sei-jin+sana

青と岑と。眞と。

ひといきかな。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2007_07010135.jpg

↑この前の写真。

5月から続いた忙しさも、少し落ち着きました。
また8月の後半からバタバタします。
それまでも、何気にまた忙しかったりしますけど。

今週末は、仕事のことは考えないで
青と岑と過ごそうと思ってます。

晴れるといいなぁ。

ころころ。

こっちに慣れるまでは、
テンプレートとか、多分ころころ変えます。

“これっ!”っていうのが難しくて。
技術もないから、色々いじれないしなぁ。

目指すは、シンプルで見やすい!!

明日で今週も終わり。
頑張るかなぁ。

芸術の森アートマーケット

  • CATEGORYsei
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
昨日のことです。

芸術の森で開催されている「アートマーケット」なるものに
出店してきました。
参加したのは、↓
2007_07010019.jpg

私ときおさんです。
2ひきは看板犬として頑張ってもらいました。
昨日は結構暑くて、人間もわんこもバテバテ~~~。

で、どうだったかというと。
出店は、車をそのまま乗り入れられるのと
芝生にシートとか敷くのと2パターンあったんですが
わんこも連れてくし~と思って
今回は車出店にしたんです。
でも。。。
出店する場所の問題もあったんだと思いますが
人が全然来なくて。
芝生のほうには結構来てたみたいなんですよね。

まぁ、それでも色々見たりもできたので
楽しめました♪

次は7月15日に出店します。
今度は芝生のほうに出店します。
出してるものは、
私は青と岑の写真をポストカードにしたものと缶バッジ。
きおさんは、風景とかのポストカード。
それぞれ違った雰囲気のものです。

2007_07010005.jpg


お時間ある方は、次回の時にでもどうぞ~~~。
出店数は今回はあまり多い感じではありませんでしたが、
結構おもしろいものはありました。
ただ、芸術の森、駐車場代がかかるんですよね~。
駐車場代、取らなくても…なんて思いますが^^;

1日中外にしたので
昨日はいつ寝たか記憶がありません。。。

芸森

きまぐれのような気も。

livedoorからの変更です。

理由は、あってないようなもの。
ただのきまぐれな気もします。

変えたいっ!!と思ったら、すぐ行動しないと気がすまないタイプ。
あんまりよく考えて行動しないので
結構失敗も多いんですが。

まぁ、失敗したからってね。
大丈夫なことのほうが多いからね。

今日は1日出かけてましたが、そのときのことは
更新できたらします。

新たに。

使いこなせるかしら。
2007_0311-008.jpg

どうなのかしら。