sei-jin+sana

INDEX PAGE

Index

554: 最近の青

4月の健診結果で、尿からシュウ酸カルシウ

  •  0
  •  -

553: 体調

心臓の定期受診と尿検査で受診。心臓・エコ

  •  0
  •  -

552: 北海道初戦!アジリティー競技会・訓練競技会

  5月27日(土) アジリティー競技

  •  0
  •  -

551: 青、12さい

 青、4月26日に12さいになりました。

  •  0
  •  -

550: 青【心臓】

青、久しぶりに病院。毎月薬はもらいに行っ

  •  0
  •  -

549: じん、11さい

岑、11さいです。11年前の今日生まれて、そ

  •  2
  •  -

548: 狙う

最近はゲームとアイスの夫。アイス食べてる

  •  0
  •  -

547: 2017

みんな元気に過ごせますように!との思いで

  •  0
  •  -

546: 2016_岑

トリミング直後大体、こんな感じか、 

  •  0
  •  -

545: 2016_青

バリケン壊れて、11さいで再購入。そして、

  •  0
  •  -

543: 【心臓】定期受診

今日は心エコーと採血。変化なしで、次も4

  •  2
  •  -

542: トリミング

青首周りをスッキリ。パッと見は毛量結構あ

  •  0
  •  -

541: 元気です

一時期の食欲不振は何だったんだろう・・・

  •  0
  •  -

540: 食欲

最近、食べムラがぼちぼち。ごはんの準備し

  •  0
  •  -

539: 訓練競技会・初CD2

訓練競技会今回、初めてCD2に出ました。申

  •  0
  •  -

538: お留守番のその後

フリーでお留守番で2週間。時々やらかして

  •  0
  •  -

537: 留守番事情

青と岑は、留守番のときもフリー。いくつく

  •  0
  •  -

536: 食欲はあるみたいだけど。

ごはん準備してると、ソワソワしてるから食

  •  0
  •  -

535: 楽しいね

数日前。暑かったけど、いい天気。ホント、

  •  0
  •  -

534: まどぎわ、あつくないですか

帰ってくると…岑は多分車の音で来たんだと

  •  0
  •  -

533: 食べてます。

抜歯後、痛くて食べれないかなと思ったけど

  •  0
  •  -

532: 抜歯

先月末くらいから、朝ごはんは食べません…

  •  0
  •  -

531: お泊り

青、7/19~パルさんちにお泊り。↑おやつ待

  •  0
  •  -

530: 訓練競技会_20160718

7/18 訓練競技会今回もCD1に出ました。練習

  •  0
  •  -

529: アジリティー競技会2日目

昨日の天気が嘘のような曇り時々雨。アジリ

  •  0
  •  -

528: アジリティー競技会1日目

快晴。アジリティー競技会1日目。左から、

  •  0
  •  -

527: あっという間

5月の訓練競技会からあっという間。来週は

  •  0
  •  -

526: ちょっと復活

夕方、帰ってきてからいつもな感じ。でも、

  •  2
  •  -

525: ぐったり

昨日、帰ってきたらうんまみれ…だったよう

  •  2
  •  -

524: 【心臓】変わりなし

昨日は、心エコー、採血のため受診でした。

  •  0
  •  -

523: 4/26

青の11さいの誕生日だったのに。日々のイロ

  •  0
  •  -

522: 【心臓】変わりなし

3月下旬に受診して、採血、心エコー。結果

  •  0
  •  -

521: リフレッシュ

本当に癒されました。

  •  0
  •  -

520: そろそろ終わりかな

こじくんと。雪道歩きもそろそろ終わりかな

  •  0
  •  -

519: 【心臓】薬、追加

今週、受診しました。心エコーと採血。心エ

  •  0
  •  -

518: 10さい

10さいになりました。5さいになったら落ち

  •  2
  •  -

517: 気づいたこと

実家では、とにかくまったりマイペースでし

  •  0
  •  -

516: 散歩

寒くなく、暑すぎず。ちょうどいいね。眞は

  •  0
  •  -

515: 無事到着

出発前。出かける支度してたけど、寝てるし

  •  0
  •  -

514: ホームステイと留守番と飛行機

昨日からパルちゃん家にホームステイ。この

  •  0
  •  -

513: 走りました!

今日はアジリティーレッスンのあと、ランへ

  •  2
  •  -

512: 心音

私の上で寝てる。こうやって寝てると、青の

  •  0
  •  -

511: いい顔!

拡大すると、走ってるときは、本当に楽しそ

  •  0
  •  -

510: 【心臓】薬のその後

2/12(金) 朝~アラセプリル(25mg) 1/2錠 1

  •  0
  •  -

509: あぁ…

病院の帰りに突然折れた!!そして青落ちた

  •  0
  •  -

508: 【心臓】内服再開

ぐったりしてるわけではないです(笑)1月2

  •  0
  •  -

507: 【心臓】休薬のその後

寝てることが多いのは変わらないけど、私が

  •  0
  •  -

506: 【心臓】青、受診

薬の調整も含めた受診です。食事量は同じだ

  •  0
  •  -

505: 青の薬

仕事でどうしても遅くなったり、何かの用事

  •  0
  •  -

504: おやつ待ち中

ランのハウスでおやつ待ちのときは、ものす

  •  0
  •  -

503: 窓際で

外見ながら、いつの間にか寝てる。

  •  0
  •  -

502: 元気です

なかなか登場しない岑。シュナよりのカット

  •  0
  •  -

501: 4ちゃい

今日で4さい。いろいろ悩むことも多かった3

  •  4
  •  -

500: ごはんとその他

今日は、夜ごはんも最初食べなかった…手か

  •  2
  •  -

499: この顔に癒される

無防備すぎる…

  •  0
  •  -

498:

夜ごはんはいつも通りに食べる青。ここ数日

  •  0
  •  -

497: くつろぐ

ゲーム中の夫のお腹の上で(笑)ふわふわし

  •  0
  •  -

496: 寝る

床のほうがあったかいのに。もしかして暑い

  •  0
  •  -

495: 足跡

登山口までの道のりを歩くんですが、こんな

  •  0
  •  -

494: 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。青は4月

  •  0
  •  -

493: 心臓その後

↑「ダウン」って言っても、青には通じず。

  •  0
  •  -

492: 心臓

こんな寝相ですが( ̄▽ ̄)ここのところ、心

  •  0
  •  -

491: 冬の楽しみ

冬の定番になってきました。スノーシューで

  •  0
  •  -

490: つーしょっと

仲良しチームなんだかんだで絡む2匹

  •  0
  •  -

489: 雪遊びからのぬくぬく

まだ雪少なかったけど、楽しく遊びました。

  •  0
  •  -

488: 初体験

いつか行ってみたいと思っていたセルフウォ

  •  0
  •  -

487: 小雨のなか

アジレッスンがお休みになったので。小雨の

  •  0
  •  -

486: 走った!

走ってる画像ないですが( ̄▽ ̄)いつもと違

  •  2
  •  -

485: 伝えたいことがあるのに

朝のレッスン。毎回、試行錯誤。伝えたいこ

  •  0
  •  -

484: 耳と右前足

先々週。右耳内側にできもの発見。 同じ場

  •  0
  •  -

483: 元気

短めでトリミングしてもらいました。

  •  0
  •  -

482: 来年の課題

今日は訓練競技会。今回はCD1と前回と違う

  •  2
  •  -

481: 窓際な子

何でかなぁ。と思いつつの日々。今日、何と

  •  0
  •  -

480: ちっちゃい

年取ったね。

  •  0
  •  -

479: 歯周病

最近、前よりも歯を見るのを嫌がらなくなっ

  •  0
  •  -

478: おくち

ゆるくなってます。くちもと。

  •  0
  •  -

477: ハードルは高い…

さっき体重測ったら、11.8kg!!過去最高!

  •  0
  •  -

476: 考えちゃう…

夫の実家のねこ。

  •  0
  •  -

475: おやつ

オートミール米粉全粒粉小麦粉きな粉オリー

  •  2
  •  -

474: 待つ

ひとりで走ってるのが楽しい↓置いていかれ

  •  0
  •  -

473: ソファが…

買い直したいけど、やっぱり同じことになる

  •  0
  •  -

472: 雨ニモマケズ

昨日は結構な雨だったけど。完全防備で走り

  •  0
  •  -

471: 初・訓練競技会

7/20(月)訓練競技会に出ました。CD1Sという

  •  2
  •  -

470: じんじ~ん

この姿勢寝てること多い。夏は暑くて体調崩

  •  0
  •  -

469: 外に行きたいのかなぁ

いないなぁと思ったら、玄関に行ってました

  •  0
  •  -

468: どこにいるでしょー

夜練。

  •  0
  •  -

467: 体重

青 4.7kg岑 6.5kg眞 11.2kg青、岑は食事

  •  0
  •  0

466: 休息

今日はレッスンでした。頭と心を使ってるの

  •  0
  •  0

465: タイトルがつけられない

私的にツボな瞬間。

  •  0
  •  0

464: アウェイ

今日はいつもと違うランへ。わんびちゃんの

  •  0
  •  0

463: なかよしさん

ハウスは苦手で、よだれも多くなります。こ

  •  0
  •  0

462: お話聞いてね

今日のレッスンでのこと。やることが何かわ

  •  2
  •  0

461: 10さい

今日で10さい。つらいときもそばにいてくれ

  •  0
  •  0

460: 連写

撮ってもらいました!ありがとうございます

  •  0
  •  0

459: ひなたぼっこ

全貌はよくわかりませんが。青と眞のひなた

  •  0
  •  0

458: ちょんまげ

前回のトリミングからだいぶ経ってしまった

  •  0
  •  0

457: 今度は下痢

先週の痙攣に続き、今後は下痢。今まで何食

  •  2
  •  0

456: 9さいになってました

ボサボサ(^_^;)3月9日で9さいになりました

  •  2
  •  0

455: 痙攣

3/6(金)の朝、いつもついて来ないのに何か

  •  0
  •  0

454: 白くなってるのかな…

ふと見たら。目、白くなってる…のかな。光

  •  0
  •  0

453:

重い雪だったけど、楽しかった!!スノーシ

  •  0
  •  0

452: 猛反省…

帰宅してバリケンから出したら、何だか様子

  •  4
  •  0

451: ゆき、ふりました。ずいぶん…

雪山登ります!!登頂成功(≧∇≦)次は…飛び

  •  2
  •  0

450: 3さいになりました

2か月のとき。うちにきてすぐ。10か月。1さ

  •  2
  •  0

449: 謹賀新年2015

年末は青がヘルニアっぽい症状出てましたが

  •  0
  •  0

448: また…

青、朝から様子がおかしい。伏せたまま震え

  •  0
  •  -

447: 体重が増えない…

夏くらいから軟便だったり下痢だったり、か

  •  0
  •  0

446: こんなときも

たまにこんなことが。飼い主、癒されます。

  •  0
  •  0

445: 夜練

先月までは朝練だったけど、今月から夜練で

  •  0
  •  0

444: ラン♪ラン♪ラン♪

先週楽しそうでした。私も楽しかったよ~♪

  •  0
  •  0

443: FDS最終戦

だいぶ時間経ってます・・・10月に入ってか

  •  0
  •  0

442: 日曜日

日曜日はFDSの最終戦。岑D2、眞D2とレディ

  •  0
  •  0

441: 動かない...

昨日の朝。2階から降りるとき、いつもより

  •  0
  •  0

440: 岑、眞。頑張りました!

昨日はFDSに参戦!7月、8月は出れなかった

  •  6
  •  0

439: ブルーライトカット

久しぶりの更新なのに、自分のこと。ブルー

  •  0
  •  0

438: 吸盤プレート

やっと眞も一緒のプレートお願いしました。

  •  2
  •  0

437: 青岑眞

お友だちのお子さまの学校祭で、書道部の方

  •  0
  •  0

436: FDS参戦

お疲れの様子。今日はFDS第2戦でした。結果

  •  2
  •  0

435: 眞と頑張る!

岑はまだまだ元気だし、大会に出るとか、そ

  •  0
  •  0

434: 難しいのかな

朝から透明~薄い黄色の胃液に点状出血あり

  •  2
  •  0

433: しっかりしなきゃ…

眞、下痢…嘔吐なし。食欲あるけど、下痢が

  •  0
  •  0

432: 帰宅

久しぶりの帰省。すっかり春でした。デコポ

  •  0
  •  0

431: 不在にするので

準備青と岑は夫と留守番眞は明日からお泊り

  •  0
  •  0

430: 岑、8さい

岑のこれまでの誕生日のときにどんなことあ

  •  2
  •  0

429: パン作り

今年になってから教えてもらって、はまって

  •  0
  •  0

428: 2014

2013年カメラ持ってくぞーーーって言いつつ

  •  5
  •  0

427: スーツ

  •  0
  •  0

426: お泊り@かなやま湖 Log Hotel Larch

11/2(土)~3(日)の1泊2日でかなやま湖

  •  0
  •  0

425: 元気

みんな元気です。飼い主、帰宅が21:00を過

  •  0
  •  0

424: 感謝です!

ちょっと前になりますが。茶ぱさんが撮って

  •  2
  •  0

423: FDS第5戦

昨日はFDS第5戦!岑はフリー、眞はレディー

  •  4
  •  0

422: 復活してます

雷だったのか。もう元気いっぱい。静かなほ

  •  0
  •  0

421: 静かなのが気になる

今日の朝昨日の夜からなんとなく静かこの静

  •  2
  •  0

420: FDS第4戦

8/4のFDS第4戦に行ってきました。ネオ、サ

  •  0
  •  0

419: 眞も…

月曜の夜に気づいて。今日受診したら、毛を

  •  0
  •  0

418: 膿皮症のその後

あんまりキレイな画像ではないので…

  •  2
  •  0

417: メモ

青両方の犬歯のところの歯肉炎がひどくて、

  •  0
  •  0

416: FDS第2戦

2013/6/16(日)FDS第2戦に行ってきました

  •  4
  •  0

415: ブリ族?

本日DDS第一戦に眞参戦。ネオ、サニー家に

  •  4
  •  0

414: FDS初戦!

昨日はFDS初戦でした。雨は降らず、午前中

  •  6
  •  0

413: memo

予防接種やらで病院へ【青】体重:4.4kg今

  •  0
  •  0

412: 春らしくなってきた?!

まだタイヤ交換してないけど。昨年から、岑

  •  2
  •  0

411: ひとりごと

どうしたものかと思うこと…

  •  4
  •  0

410: ごはん

圧力鍋で作って、こんな感じ朝はドライフー

  •  4
  •  0

409: 元気!

朝方空腹で胃液吐いてたけど、ごはんはがつ

  •  0
  •  0

408: 心配

何だかどんどん元気なくなってきた動かない

  •  0
  •  0

407: 小腸が・・・

朝ごはんあげてから30分もたたないくらいで

  •  0
  •  0

406: 歯が・・・

油断大敵青の口が臭くなってきたから、歯を

  •  0
  •  0

405: いまさらかもしれないけど

1さい2か月が過ぎて。呼んだら戻ることは多

  •  0
  •  0

404: 7さい

7さい大変だったけど、楽しかったなぁ今年

  •  4
  •  0

403: あ゛ぁーーーーー

昨日の夜中。犬たちみんな寝てたから2階で

  •  0
  •  0

402: 雪が好き

曇ったり、晴れたりのいつものラン今日は眞

  •  2
  •  0

401: それぞれ

青ここぞとばかりに自由岑寝る眞いつもより

  •  0
  •  0

400: 出番少ないね

外には出たがらず(寒いから)、寝てばかり

  •  0
  •  0

399: 抜け毛が気になる

今日も掃除のため、家を追い出され(笑)。夫

  •  0
  •  0

398: 楽しいね♪

眞、ネオ、サニーと一緒に行ってきました。

  •  2
  •  0

397: sana1さい

1月8日で眞、1さいになりました。ちょっと

  •  4
  •  0

396: 天気いいね

荒れ模様の北海道ですが。いつも行くランは

  •  0
  •  0

395: 今年もよろしくお願いします!

昨年は眞を迎えて、大変だけど楽しい一年で

  •  8
  •  0

394: 雪を楽しむ

[高画質で再生]sana[広告 ] VPS画質落とさ

  •  0
  •  0

393: ひろがる

見てるときにはしないのに。多分、私がシャ

  •  0
  •  0

392: 違うんだけどなぁ

おもちゃとかそれぞれに用意しても、結局は

  •  2
  •  0

391: 初めての~

青と岑、これまでステッカーとか吸盤プレー

  •  0
  •  0

390: びっくり

珍しい。この2ひきがこうやってるの。

  •  2
  •  0

389: 来年の…

青と岑が小さいときは一生懸命写真撮って年

  •  0
  •  0

388: 最近の我が家

青と岑 … 夫の足の上眞   … 私の隣の

  •  0
  •  0

387: 最近出番少なめ

皮膚もよくなって、調子のいい青なんだけど

  •  0
  •  0

386: 疲れたの?

平日仕事で動かないから、今日は爆走してた

  •  0
  •  0

385: 元気です

もう11月。びっくり。眞、あと少しで10か月

  •  2
  •  0

384: やった!

今日もランで練習。私は投げ練、眞は戻りの

  •  0
  •  0

383: 病院

昨日はみんな病院。~~~青~~~・9/16ご

  •  0
  •  0

382: 何なのかなー。

岑、昨日から何となく元気なくて。日曜日。

  •  0
  •  0

381: 9月に入ってからのこと

もう9月。私のなが~~~いお休みも残りわ

  •  2
  •  0

380: 残暑が厳しい

もう8月も残りわずかなのに。北海道なのに

  •  1
  •  0

379: sana初キャンプ@かなやま湖

17(金)、18(土)、19日眞と私で二泊三日

  •  2
  •  0

378: 7か月

うちに来て3週間くらいのとき。まだ幼い顔

  •  2
  •  0

377: 大事にしようと思うこと

今シーズン、岑と頑張ってます。8/5、FDS参

  •  0
  •  0

376: 元気です!

抜糸までの1週間。大変だった。5日目あたり

  •  0
  •  0

375: 暑いね。

sana、術後3日目です。すっかり元気。元気

  •  0
  •  0

374: 術後1日目

今日は仕事の日だったので、夕方迎えに行っ

  •  4
  •  0

373: 朝も夕方も病院

何だか大人な顔になってきたね~。眞、6か

  •  2
  •  0

372: sanaもデビュー!

もう2週間も経っちゃうけど。やっとやる気

  •  0
  •  0

371: ダニ!!!!!

日曜、旭川で大会あったんですが、まだ写真

  •  3
  •  0

370: 下痢

sana、今月2回目の下痢。1回目6/12から。朝

  •  3
  •  0

369: 楽しかったぁ♪

今日はものすごくお久しぶりに岑とディスク

  •  4
  •  0

368: 日常

じぃーーーっと見られます。毎日飽きないの

  •  1
  •  0

367: 5か月

sana、昨日で5か月。体重8.2kg足長さんです

  •  4
  •  0

366: 週末

今週末は盛り沢山でした。すでに土曜日の記

  •  3
  •  0

365: ランランラン!?

今日は珍しくカメラ持参でランへ。平日は岑

  •  6
  •  0

364: 里帰り

sanaと南富良野へ~。カメラを忘れ、携帯で

  •  2
  •  0

363: 注射とか。

青と岑、ワクチンが春で狂犬病とかぶるから

  •  2
  •  0

362: 4か月

sana、4か月と5日。後ろ姿は猫みたい。こう

  •  3
  •  0

355: 早く見つかりますように。

***5/13****トップからはずします。ナーシ

  •  0
  •  0

361: GW後半

天気が良くて、時間あるときはランに行くこ

  •  8
  •  0

360: ☆7さいおめでとう☆

青、今日で7さい。先週くらいから、少しず

  •  5
  •  0

359: 外が気になる

今日も元気なsanaいつも行くランも雪が溶け

  •  0
  •  0

358: 病院

春は大変。狂犬病、フィラリア。ワクチンも

  •  2
  •  0

357: もてあましてるようで

sana、もてあましてるみたいで。おもちゃは

  •  0
  •  0

356: すくすく育つ

きょとんとしてる。ちょっと悪い顔。うとう

  •  2
  •  0

354: ワクチン2回目終了

sana、3/8で3か月になりました。ワクチン、

  •  2
  •  0

353: 片思い

sanaと岑。よく遊んでるけど、岑もマイペー

  •  0
  •  0

352: 留守番のとき

私が家にいるときはこんな感じ。[高画質で

  •  2
  •  0

351: 買っちゃった。

静かだなーと思ったら、こんな感じで座って

  •  3
  •  0

350: 写真あるんだけど

タイトル通り…写真あるんだけど、やっぱり2

  •  2
  •  0

349: すっごい元気なんだけど。

2階でPCにゆっくり向かえず。スマホから更

  •  2
  •  0

347: ここ数日

土曜日。パル家にお邪魔しました。その様子

  •  2
  •  0

346: 距離は縮まってるのかしら?

夫が1階にいたから、私は3ひき残して2階

  •  5
  •  0

344: トイレ事情

今まで全然近づかなかった2ひきなのに。決

  •  3
  •  0

343: 早くも。

ネタがあるときは書かないと!ってことで。

  •  6
  •  0

342: 新生活

昨日、sanaのお迎えに行ってきました。午前

  •  6
  •  0

341: 岑6さい

今日で岑6さい。いやー。6さいなのねー。2

  •  4
  •  0

340: 準備

さて。土曜日に迎えに行こうと思ってたけど

  •  0
  •  0

339: 悩む

今のとこ、来週の土曜日にお迎え予定のsana

  •  0
  •  0

338: 初対面♪

日曜日。南富良野に行ってきました。この子

  •  2
  •  0

337: 青、元気!

抜歯してから約2週間。数日はあくびをして

  •  0
  •  0

336: 歯周病

今日の歯石除去に備えて、昨日の夕方から絶

  •  2
  •  0

335: 元気に育って~

ブリーダーさんからいただいた写真。まだど

  •  4
  •  0

334: いもうと

いもうと決定です!!1/8に生まれて、女の

  •  5
  •  0

333: 歯みがきしないとね。

青、病院行ってきました。歯肉炎は結構進行

  •  4
  •  0

332: 2012年

昨年1月に大切な人が亡くなって、そのお別

  •  0
  •  0

331: bed

首がつらそう…だと思ったんですが。うとう

  •  2
  •  0

330: あと少し

もう今年も終わるのね~。あと2週間ちょっ

  •  0
  •  0

329: またかと思ったけど・・・

急に思い立って…というか、ここ数か月がお

  •  0
  •  0

328: 映画

久々に映画館行きました。DOG×POLICEJ:COM

  •  0
  •  0

327: トリミング

青と岑、トリミングでした。ここ2年くらい

  •  2
  •  0

326: 黒い

小さいときは、ほんとに寝ない子でこの子、

  •  0
  •  0

325: スマホから

最近ちゃんと写真撮ることが少なくなってき

  •  0
  •  0

324: 夏が終わる・・・

もう8月も残りわずか。あっという間。青1さ

  •  0
  •  0

323: ラン週間

今週は…時間ができたこともあって(やるこ

  •  2
  •  0

322: 明日から

明日から三連休。私は…事情があってまた青

  •  0
  •  0

321: 天気のいい土曜日

この頃、ルンバに任せて掃除は手抜きだった

  •  2
  •  0

320: 家庭菜園と芝

今年から始めた家庭菜園。カバーないのは、

  •  3
  •  0

319: 支笏湖キャンプ_美笛

なかなか写真を整理できず。やっとこさ。最

  •  5
  •  0

318: 青森

今日は、5/17~19のこと。先週末、支笏湖に

  •  0
  •  0

317: ハーブ

先日病院に行ったときにも思ったけど、診察

  •  2
  •  0

316: 注射

水曜日。狂犬病、予防接種、岑のその後のこ

  •  0
  •  0

315: 6さい

今日で6さいになります。2005/5/29毎年、こ

  •  4
  •  0

314: TV

先週から始まったドラマ。犬を飼うというこ

  •  0
  •  0

313: 今年は家庭菜園?!

4/6に買った花。まだまだ大丈夫そう♪週末は

  •  2
  •  0

312: だいぶいいみたい

だいぶ元気になってきた岑。いつものごとく

  •  2
  •  0

311: その後の様子

ステロイドを飲み始めて…いいみたいです。

  •  2
  •  0

310: いつもと違う

今日はだいぶ長いです・・・**************

  •  4
  •  0

309: 観葉植物

天気が良かったから、水につけてあっただけ

  •  2
  •  0

308: おなかが・・・

3/30からまたお泊まり中のvivi。ごはん食べ

  •  0
  •  0

307: 良く聴く

SA.RI.NA「絆-キズナ-」より青と岑のこと

  •  0
  •  0

306: 岑、5さい

2006年5月31日。うちに来たときかな。小さ

  •  5
  •  0

305: 画伯

引っ越して来てから、玄関に飾る絵を探して

  •  4
  •  0

304: 気がつけば・・・

あっという間に2月が・・・バタバタしてた

  •  0
  •  0

303: そのやる気を・・・

大体、こんな感じでいることが多いのに。私

  •  0
  •  0

302: 脱走

大体、こうやってるか寝てる。ボールとは縁

  •  0
  •  0

301: びっくり

雪、一気に降りすぎ…いろんなものが埋もれ

  •  0
  •  0

300: あしがた

昨日の昼間。気になりつつも手をつけずにい

  •  2
  •  0

299: あけました~

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  2
  •  0

298: 年の瀬に

先週の土曜日この日はクリスマス。青と一緒

  •  2
  •  0

297: クリスマス

年賀状の宛名書きしてたら、すっかり寝る時

  •  0
  •  0

296: ひとまず

いやー、いつの間にか今年も終わるよー。今

  •  0
  •  0

295: 帰宅

昨日の夜、ビビ帰宅です。ビビは、岑がいく

  •  0
  •  0

294: お泊り中

昨日からビビがお泊りに来てます。月曜の夜

  •  0
  •  0

293: 3回目

岑のトレーニングも今回でおしまい。これま

  •  0
  •  0

292: *mobile

あー。積もってる。夏タイヤのままだわ…

  •  0
  •  0

291: またもや

ちゃんと耳掃除しないからなんだけど…岑、

  •  0
  •  0

290: *mobile

耳が…診察待ち中

  •  0
  •  0

289: 2回目

またまた今日の写真は内容と関係ありません

  •  2
  •  0

288: 南から北へ

寒いです…暖房入れるかどうか悩むところ。

  •  2
  •  0

287: 1週間

9/30に1回目のトレーニングで、約1週間経過

  •  2
  •  0

286: 根気

今日は1回目のトレーニングでした~。長く

  •  2
  •  0

285:

寒くなってきました。あっという間に冬なん

  •  0
  •  0

284: いい機会なのかも

今日は私の独り言というか…。考え事を整理

  •  6
  •  0

283: トイレ事情

引っ越して、もうちょっとで1ヵ月になりま

  •  3
  •  0

282: やっと

今月は引っ越し月間。週末ごとに、買った家

  •  11
  •  0

281: とりあえず

時間かかるかと思ったネット接続だけど、案

  •  2
  •  0

280: 電話の引っ越し

明日、電話のお引っ越しです。そのため、ネ

  •  0
  •  0

279: 二日間

週末の見学会。来てくれた方、ありがとうご

  •  6
  •  0

278: 効果

先日、Thundershirtのことを書いたのですが

  •  2
  •  0

277: 引き渡し日程決まる

今月末。引き渡し日程が決まりました。今の

  •  2
  •  0

276: 新たなアイテム

最近、窓開けてること多くて、そうなると、

  •  0
  •  0

275: お知らせ

選挙ですね。テレビも選挙のことばっかりな

  •  0
  •  0

274: 完成見学会

今日は夫ともに家を見に。日曜は作業お休み

  •  2
  •  0

273: バーゲンのチラシ

先日のチラシは、バーゲンのお知らせ~って

  •  4
  •  0

272: 進んでます

7月になったし~ってことで、また家見に行

  •  0
  •  0

271: 上棟式も終わって

先週、上棟式が終わって、コンセントの位置

  •  6
  •  0

270: 日焼けした

天気も良かったので、青と岑とランへ~。カ

  •  2
  •  0

269: 今日が最後

明日、お迎えきます。今回はトイレぐちゃぐ

  •  2
  •  0

268: 元気すぎ

走り回ってます。遠吠えしてます。元気すぎ

  •  2
  •  0

267: *mobile

vivi午前中に帰宅。めっちゃ元気。元気すぎ

  •  2
  •  0

266: 避妊手術のその後

夕方、いつもの病院の先生から電話が来まし

  •  2
  •  0

265: 避妊手術

やってきました。約1ヶ月ぶり。体はちょっ

  •  2
  •  0

264: 今週

今週、viviが来ます。飼い主さんが仕事のた

  •  0
  •  0

263: 外壁が!

今回、うちは積水ハウスで建ててます。担当

  •  2
  •  0

262: 現在

家のその後です。このときは、まだコンクリ

  •  1
  •  0

261: 天気良かった~~~

今日のラン。私の腕だと、これが限界~~~

  •  2
  •  0

260: vivi帰宅

GWに一時帰宅?(変な表現だけど)してたvi

  •  4
  •  0

259: あぁ・・・

先日、お友達がキャンプ道具を見に行く~っ

  •  10
  •  0

258: 進行状況

忘れないように。5/8の状況。基礎工事中。

  •  2
  •  0

257: GW

全く予定がなかったGW。どうしよー。何しよ

  •  4
  •  0

256: ひさびさ

4月も終わり...青も岑もそれぞれ誕生日

  •  4
  •  0

255: 1ひき増え中.

今,うちには6か月のお子さまが~~~.vi

  •  2
  •  0

254:

最近,何かあったときに書いてることが多い

  •  2
  •  0

253: プリン♪

もうすぐ誕生日の方↑ぼやーーんとしてます

  •  4
  •  0

252: メモ:やっぱり何かあるのか...

深夜0:42ごろ私も青も岑も寝てた.突然,

  •  4
  •  0

251: はやっ

ほとんどカメラ触らず...の日々.気がつい

  •  2
  •  0

250: 運転が楽しくなるわ~

待ってたのが届きました~~~.青と岑のイ

  •  2
  •  0

249: 久しぶりで~

天気も良くって,暖かかったので,ものすご

  •  2
  •  0

248: 留守番の方々

1/4から,私,実家に帰ってました.本日(1

  •  2
  •  0

247: 今年いちねん

今年は,私の大学院進学で本当に時間が作れ

  •  4
  •  0

246: 早い!

12月ですよ.あっという間.青と岑は元気で

  •  0
  •  0

245: memo

けいれんのような動きがあってからちょっと

  •  4
  •  0

244: memo

さっき、青、またけいれん?のような動きあ

  •  4
  •  0

243: ヒメモンステラ

ヒメモンステラサトイモ科モンステラ属何と

  •  4
  •  0

242: エコー

岑、今日エコーとってもらいました。そのう

  •  4
  •  0

241: 先月のことだけど

写真の整理してたら、先月ほとんど写真撮っ

  •  5
  •  0

240: もう冬・・・?

気がついたら10月・・・早いわ。青も岑も元

  •  3
  •  0

239:

いつの間にか1日が終わって,1週間が終わ

  •  4
  •  0

238:

お手頃価格だったので購入してみた.当初,

  •  2
  •  0

237: 青と岑の体調

青と岑の最近のこと.忘れないように.青体

  •  4
  •  0

236: お盆休み

昨日,このお方のところに遊びに行きました

  •  4
  •  0

235: 飼い主のリフレッシュ

3連休のうち2日間は,朝からお疲れさま~

  •  2
  •  0

234: お泊り

昨日,一泊で岑さんお泊りでした.

  •  3
  •  0

233: 手間は大事

青と岑のごはんを作り始めて約3ヵ月.私に

  •  4
  •  0

232: 発散.

明日までの課題を昨日何とか形にして,今日

  •  4
  •  0

231: ステッカー♪

待ってたものが届きました!!青と岑のステ

  •  4
  •  0

230: ランランラン♪

今日は夏って感じの天気でした.いつぶり?

  •  2
  •  0

229: 節約しよーっと.

約4ヵ月ぶりにカットに行きました.その間

  •  2
  •  0

228: 支援物資

ものすご~~~く切ない顔してます.こっち

  •  2
  •  0

227: 寿命

昨日,妹からメールが来てました・・・

  •  -
  •  -

226: 元気です.

青,あれから特に何もなく元気です.まだフ

  •  0
  •  0

225: 昨日の夜の出来事

私が忘れないためのメモなので,今日はコメ

  •  -
  •  -

224: 懐かしかったので.

2005.6.7懐かしかったので.

  •  4
  •  0

223: 注射

~青~・体重4.1kg.・皮膚のサプリが1

  •  2
  •  0

222: またまた食事情

今日も監視されてます.最初はこんな感じで

  •  2
  •  0

221: 本日のごはん

作り置きがなくなったので,今日はごはん作

  •  0
  •  0

220: 4さい.

今日で4さいになった青.特に何もせず,一

  •  11
  •  0

219: ごはん事情

今日のごはん。手作りし始めて,案外続いて

  •  2
  •  0

218: 私が泣きそうになった

平日は、学校の講義が夜間なので帰りが遅い

  •  4
  •  0

217: 昨日の岑

茶ぱさんからいただいた写真。岑、楽しそう

  •  2
  •  0

216: ひなたぼっこ

ここのところ、いい天気ですね。あれ?青は

  •  0
  •  0

215: ひさびさのラン

いつぶりかしら~と思いつつ、今日はランに

  •  10
  •  0

214: どうしたものかね。

今日は岑の耳と足のその後で、病院行ってき

  •  0
  •  0

213: とりあえず。

今日はちょっと長くなります。。。多分。_

  •  0
  •  0

212: 終わりと始まり

今のうちの状態・・・引っ越すわけでもなん

  •  4
  •  0

211: 嘔吐

ここ数日、岑は嘔吐が続いてます。3/11 夜

  •  4
  •  0

210: こんなときもありました。

2006年6月。岑が来て、まだ1ヵ月くらいだっ

  •  6
  •  0

209: 3さいになりました。

2006年3月9日。うまれたとき、ちっちゃかっ

  •  6
  •  0

208: 尿結石のその後

どうしてそんなに姿勢がいいの?岑の受診の

  •  2
  •  0

207: 春はまだまだ

3月だけど・・・今日は結構雪降ってました

  •  2
  •  0

206: 受診結果

岑の受診結果。尿検査、エコー、レントゲン

  •  4
  •  0

205: 明日

どうなってるんだろう、岑の石っころ。小さ

  •  0
  •  0

204: 少ない気が。

今日の岑。7:00 s/d 150g+水15020:30

  •  2
  •  0

203: 我慢

今日の岑。7:40 s/d 150g+水15019:30

  •  2
  •  0

202: 週末、青と岑がホテルに泊まったわけ

21、22日。青と岑は一泊でペットホテルに泊

  •  4
  •  0

201: おしっこ間隔

今日の岑。9:30 s/d 150g+水15020:30

  •  0
  •  0

200: 水分量

岑。6:30 s/d 150g+水10021:00 s/d

  •  2
  •  0

199: 留守番中

岑。7:50 s/d 150g+水100ml18:45 

  •  2
  •  0

198: 尿回数

今日の岑。朝 7:50  s/d 150g+水100

  •  3
  •  0

197: 今日の岑

とりあえず2週間は岑の様子を書いていこう

  •  5
  •  0

196: 受診

先月末、今月上旬と時々血尿が出ていた岑。

  •  6
  •  0

195: トリミング

スッキリしてきました。足はやっぱりこれ!

  •  4
  •  0

194: 日めくりカレンダーが作りたい!

青、ここに来るのはとぉーーーーーっても楽

  •  2
  •  0

193: どこにいても

どこにいても同じね・・・先日、室内ドック

  •  3
  •  0

192: そば

今日もおいしいもの情報!!週末、またもや

  •  0
  •  0

191: おいしいもの

特に何もせず、青と岑とだらだら過ごしてま

  •  3
  •  0

190: 消費が激しい気が・・・

最近、やたらとペットシーツが無くなるのが

  •  3
  •  0

189: ラン

久しぶりのランです。興奮しまくりの岑。途

  •  4
  •  0

188: うぅ~~~ん。

年末、実家に帰った時に買ってきたんですが

  •  2
  •  0

187: 急接近?!

何かあった?!って思うくらいの急接近。ど

  •  4
  •  0

186: よかった。

おしっこ持参で病院へ。持ってったおしっこ

  •  0
  •  0

185: あぁ。

岑さん、おしっこがぁ・・・昨日から何か回

  •  2
  •  0

184: かたまるが、脱出

どよーーーんとしてましたね。今日は荒れる

  •  0
  •  0

183: いつのころからか。

玄関で何かあった様子。しっぽふりすぎです

  •  2
  •  0

182: ついやってしまう。

私がPCに向かってると、青はこうやって膝

  •  2
  •  0

181: そろそろね。

うちにある3種類のベッド。大きさ的には、

  •  3
  •  0

180: seiと

冬はランへの出没がほとんどなく、留守番が

  •  2
  •  0

179: なおす。

青も岑もおもちゃを破壊します。青は食べる

  •  4
  •  0

178: 2009

2009年になりましたね。今年は正月早々、夫

  •  3
  •  0

177: 2008年

2008年を振り返ると。。。まず、青も岑も大

  •  0
  •  0

176: つれづれと

今日の雪、すごすぎ。昼間に駐車場の雪かき

  •  0
  •  0

175: 大分での日々

昨日、札幌に戻ってきました。やっぱり寒い

  •  7
  •  0

174: 帰省

日曜から実家に帰省。今回は一人。青も岑も

  •  5
  •  0

173: ネームの革ひも、交換。

2年前に作って、そのときにつけた白い革ひ

  •  3
  •  0

172: 写真展終了。

本日で写真展終了しました。たくさんの方が

  •  2
  •  0

161: 写真展のお知らせ

この度、写真展をやってみることにしました

  •  12
  •  0

170: ろーそく と こーひー

この前のろうそく。こんな感じになりました

  •  2
  •  0

169: 病院

写真展、1週間が過ぎました。色んな方が足

  •  0
  •  0

168: 最近の青と岑

生首っぽいけど・・・青のフケ。今月上旬に

  •  4
  •  0

167: こんでじ

久々にFINEPIX使用。うぅーーーん。イチデ

  •  2
  •  0

166: 始まりました。

本日から写真展始りました。ポストカードサ

  •  4
  •  0

165: 写真展準備

写真展準備、何とか終了。やってると、何し

  •  3
  •  0

164: ゆたんぽ

おなかが痛くて(女子の日だから)、でも痛

  •  0
  •  0

163: 帰ってきたので。

諸事情で不在にしてましたが、昨日帰宅。や

  •  4
  •  0

162: けーたいから。

ただいま、ちょっと諸事情で不在にしてて、ケ

  •  0
  •  0

160: 目。

岑の血尿。昨日の夜、3回くらいありました

  •  3
  •  0

159: 抗生剤追加と血尿?!

岑さん、おしっこが・・・血尿のよう。青を

  •  4
  •  0

158: 突然です。

最近行ってるカフェです。カフェのHPは今

  •  0
  •  0

157: 2009年のカレンダー

集中できる時間があって、気力がないとなか

  •  4
  •  0

156: どーなんだろうねー。

これまで、青と岑は別々の部屋にゲージを置

  •  4
  •  0

155: 週末のイロイロ

今週末もイロイロ活動してました。土曜日。

  •  5
  •  0

154: 寒いので。

寒くなってきました。寒いのはどーしても我

  •  4
  •  0

152: 約4時間

何してると思う??土曜約3時間、日曜約1時

  •  4
  •  0

151: 砂埃と羽アリ??

天気は良かった今日。タバサ母とみなこさん

  •  4
  •  0

150: 家で

ふと見るとこんな風にだんごむしみたいにな

  •  4
  •  0

149: はまったかも。

知り合いの方から“ヨーグルトのタネ”をいた

  •  8
  •  0

148: DDGPファイナル

日曜、洞爺湖でDDGPのファイナルがあり

  •  5
  •  0

147: 雨じゃなかった

天気予報だと、雨だったのでランに行く予定

  •  0
  •  0

146: ちょっと落ち着いた

忙しいのとか、緊張とかがちょっと落ち着き

  •  2
  •  0

145: ひさびさ

今日は久し振りに休みらしい過ごし方をして

  •  2
  •  0

144: 歯のその後と薄毛と発作

=岑=抜歯後は順調に回復してます。元気が

  •  5
  •  0

143: 手術と水頭症

岑さん。今日無事抜歯終わりました。歯の写

  •  8
  •  0

142: 速報

今日、岑を病院に連れて行きました。歯が割

  •  6
  •  0

141: 病院

今日は、青と岑ともに病院でした。=青=自

  •  4
  •  0

140: 10月いっぱいくらいまで。

しばらくの間、更新が滞ります。飼い主の都

  •  2
  •  0

139: 外遊び

8/12(火)~13(水)。今期、3回目のキャ

  •  2
  •  1

138: 最近、ほんとに撮ってないなぁ。

画像を秋っぽくしようと思って、色々写真見

  •  3
  •  0

137: 天気が良かったので。

******今日は写真なし。。。********さて、

  •  2
  •  0

136: 本日発売!!

以前に、お知らせ来たよ~って記事にしたん

  •  9
  •  0

135: 写真を飾る。

カメラの雑誌とか見てて、写真は現像して普

  •  5
  •  0

134: キャンプ③

本日最終日。朝起きたら、ものすごく天気が

  •  5
  •  0

133: キャンプ②

1日目の夜ですが、今回初めてテントで寝る

  •  0
  •  0

132: キャンプ①

この週末、初めてのキャンプに行ってきまし

  •  0
  •  0

131: 今週も。

今日の天気予報、曇りのち雨。どうなるかな

  •  11
  •  0

130: まったり

今日は青とまったりしよう!!ってことで、

  •  2
  •  0

129: 写真、ありがとうございます♪

昨日の様子。大暴れするので、いつも抱っこ

  •  4
  •  0

128: DDGP第三戦!

今日は岑とディスクの大会でした。天気予報

  •  6
  •  0

127: 掲載書籍??

今日、お知らせのハガキがきていました。一

  •  0
  •  0

126: 今日は岑と。

*岑とおもいっきり遊ぼうと決意し、カメラ

  •  6
  •  0

125: 気になる・・・

ここ数週間、ちょっと気になって注意して見

  •  0
  •  0

124: 楽しみにしてたもの

このたび、やっと購入。いつもアトムパパと

  •  0
  •  0

123: 日曜のこと

久々にカメラを持って行った日曜。天気良か

  •  2
  •  0

122: クレート

これまで1個しかなかったクレート。岑がき

  •  0
  •  0

121: 大会みたいに。

今日は久しぶりに天気の良い休日となりまし

  •  5
  •  0

120: 参戦。見学。

こういう写真、自分はディスク投げてるから

  •  2
  •  0

119: 頑張りました。

4月に初めてディスクの大会に出てから約1

  •  8
  •  0

118: しっぱい

やることいっぱいあるのに、現実逃避してま

  •  5
  •  0

117: 雨だったけど。

はりきって起きたのに。雨が降っていてがっ

  •  10
  •  0

116: おしっこ事情

青と岑は、トイレの場所が別々です。青は足

  •  2
  •  0

115: デュオラインS

今年はやろうと思っていたこと。ノミ・マダ

  •  3
  •  0

114: 安静だけど

昨日、ワクチン接種をした2ひき。今日はま

  •  4
  •  0

113: お久しぶりのラン

私が風邪をひいてしまったため、先週はラン

  •  3
  •  0

112: 忘れてた・・・

すっかり忘れてました。狂犬病予防注射にフ

  •  6
  •  0

111: 寒かった。

朝起きて、天気いいなぁ~とは思ったけど、

  •  0
  •  0

110: フレーム

写真を撮ることは多いんですが、その写真を

  •  3
  •  0

109: 大会

4月29日(火)岑と初めてのディスクの大

  •  4
  •  0

108: 3さい

今日で青は3さいになりました~~~。お時

  •  15
  •  0

107: 練習

今度の大会に出ることにしたので、今日も練

  •  5
  •  0

106: きった。

これまでは。3/23ぼさぼさでした。全体的に

  •  0
  •  0

105: ここ最近

なかなか更新が進みませんね。。。平日は帰

  •  9
  •  0

104: にゅーす

時々みてる「犬ニュース01」。今日、久し

  •  4
  •  0

103: ひづめのかわりに。

安くて長持ちのひづめは、うちでは大人気!

  •  10
  •  0

102: ものわすれ

時々、青と岑にごはんあげたかしら??って

  •  5
  •  0

101: さんぽ

岑と一緒に散歩に行きました。携帯で撮影。

  •  5
  •  0

100: かっと

いつだったか、このカットかわいいなぁ~と

  •  2
  •  0

99: 久しぶりの写真

岑へのたくさんの「おめでとう」をありがと

  •  7
  •  0

98: 2さい

3月9日の今日、岑は2さいになりました。

  •  16
  •  0

97: 病院

青の受診と岑の尿検査のため、病院に行って

  •  0
  •  0

96: ごはん

2007.5月にストルバイトになり、ごはんで症

  •  0
  •  0

95: 保険

更新の季節になりました(青のみ保険に入っ

  •  8
  •  0

94: 雪かき中のこと

今日は、日中出かけてました。青と岑はお留

  •  0
  •  0

93: おもちゃ

最近、家であるものでも手軽におもちゃが作

  •  7
  •  0

92: もうすぐ2さい。

左の誕生日までのカウントダウンを見て、岑

  •  0
  •  0

91: あぁ。

岑は普段、ジョーズディスクという、結構丈

  •  8
  •  0

90: スタジオ。

さて、日曜の今日。天気が良かったので、岑

  •  5
  •  0

89: 写真のその後。

年末に写真スタジオで撮った写真。できあが

  •  5
  •  0

88: 冬がすき?

日曜日。岑はいつも通り。天気が良かったの

  •  6
  •  0

87: 捨てられないもの

今日も寒かったなぁと思いながら、青の昔の

  •  5
  •  0

86: 受診

日曜のことです。青の毛の薬がなくなりそう

  •  3
  •  0

85: 遭難?!

ここ2週間、岑さんまともな運動してないせ

  •  7
  •  0

84: 落ち着くために。

最近練習し始めたこと。それは。。。岑の「

  •  7
  •  0

83: じゃんぷ

普段から、何かとジャンプしまくっている岑

  •  7
  •  0

82: 今年もやっぱり。。。

今週末、本当に寒いです。普段は毛布一枚で

  •  10
  •  0

81: 写真

今日は、年末に出かけたときのことです。普

  •  9
  •  0

80: 穏やか。

すやすや寝てます。こういう姿見てるだけで

  •  7
  •  0

79: おとしだま

今年は、だんなさんの実家に大晦日と正月明

  •  6
  •  0

78: ぼちぼち。

2007年のお正月は、実家(大分)に帰省して

  •  5
  •  0

77: 2008年。

2007年を振り返ると。。。青は、毛の治療を

  •  8
  •  0

76: ひとりごと

PCが新しくなったのはいいことだけど。Vist

  •  5
  •  0

75: 仕事納めとPC

今年も頑張りました。今日で仕事納め。家の

  •  2
  •  0

74: 写真の整理

結局だらだら過ごした今日。用事を済ませた

  •  10
  •  0

73: 連休。

自分のPCじゃないと、本当に不便です。。

  •  2
  •  0

72: 壊れた・・・

とうとう自分のノートPC、壊れました。この

  •  3
  •  0

71: 色々壊れる我が家。

今年も終わろうかしてますが、我が家の色々

  •  3
  •  0

70: 週末の過ごし方

今週末の様子です。ちょっと長くなるかも~

  •  13
  •  0

69: 新鮮。

青の真剣な顔。しかも微妙に走ってる?!わ

  •  3
  •  0

68: 土曜♪番外編

tamakenさんに了解もらえたので、早速。(

  •  7
  •  0

67: 土曜♪午後の部

ランで遊んだあと、茶々恋々家で「やみ鍋?

  •  10
  •  0

66: 土曜♪午前の部

土曜日。1日中遊んでました~~~。午前は

  •  0
  •  0

65: かみかみ、うとうと。

休日はランに行ったりしてアクティブな感じ

  •  4
  •  0

64: 訓練に行きました。

今日は、いつもお世話になってる先生のお家

  •  9
  •  0

63: まったり日

土曜日の今日。朝起きて、近くのパン屋さん

  •  2
  •  0

62: 12月

今年も終わりの月になりました。12月が誕

  •  4
  •  0

61: 連休

3連休、あっという間でした。天気もまずま

  •  6
  •  0

60: 晴れ間に。

朝起きたとき、“晴れてる!!”ってこと、行

  •  8
  •  0

59: よくなってた。

この前、帰ってきたら腫れてた目。翌日、少

  •  4
  •  0

58: 訓練のその後。

本日、写真ないで~す。これっ!っていうの

  •  8
  •  0

57: どしたん?

今日帰宅後、青の顔見ると。。。左目が、腫

  •  4
  •  0

56: 耳のその後。

長かった耳の治療。先日も受診してきました

  •  6
  •  0

55: ねぇちゃんと、にぃちゃんと。

週末恒例~。ランでした。他にないの??っ

  •  8
  •  0

54: 退屈しない毎日。

青と岑との毎日で、いつも思うことがあるん

  •  6
  •  0

53: どこまで我慢できるか。

ちょっと前に、岑を全身短くしたんやけど、

  •  0
  •  0

52: 寝る子は育つ。

気がつけば、もう10月も終わりそう。って

  •  7
  •  0

51: 訓練と落ち葉。

今日は、岑の訓練の日でした。岑の訓練は、

  •  4
  •  0

50: へんなくせ。

疲れてくるとやってしまうことがあります。

  •  14
  •  0

49: どんなのにしようかなぁ。

これ、去年作成した今年用のカレンダーです

  •  10
  •  0

48: 動き回ったのに。

日曜日のことです。いつも行くランで、岑の

  •  8
  •  0

47: あと少し。

乾燥の季節になりました。この前まで、除湿

  •  4
  •  0

46: かぶれた??

マラセチアがいっぱいの岑の耳のなか。この

  •  2
  •  0

45: かふぇ。

今日は、ゆきちゃん、かるあさんとともにカ

  •  2
  •  0

44: 走る2ひき。

今日は、午前中用事がありました。午後から

  •  6
  •  0

43: ごめんなさい。

岑の顔、じぃ~~~っと見てたら、顔の毛が

  •  2
  •  0

42: 悩んだ結果。。。

この前の受診のときに言われたことを結構考

  •  8
  •  0

41: プロフェッショナル。

今日見た番組のなかで、とても印象的な言葉

  •  6
  •  0

40: 週末の出来事

今週末の様子です。土、日と続けてランに行

  •  10
  •  0

39: 3回目。

今日は、芸術の森のアートマーケットに参加

  •  12
  •  0

38: 今回も。

お知らせです。今度の日曜(23日)、芸術

  •  7
  •  0

37: ミックスされてるねぇ~。

岑の背中。わかりますか??首に近いとこは

  •  6
  •  0

36: 遊んで。

チェキで撮った写真を、イチデジで真剣に撮

  •  0
  •  0

35: 毛と尿検査。

もう週末。あっという間に1週間が過ぎてる

  •  2
  •  0

34: 走り足りない??

昨日、天気も良かったのでひざびさランへ。

  •  2
  •  0

33: ひさびさ。

ここのところ、カメラを手にすることもなく

  •  3
  •  0

32: プラグイン追加。

←に新しく「お知らせ」のプラグインを追加

  •  0
  •  0

31: 切った。

ここ最近伸ばしていた頭の毛。切りました。

  •  4
  •  0

30:

元々薄い子だけど。最近、背中が特に薄くな

  •  2
  •  0

29: さみしかった??

先週、10日間留守にしてた間岑はペットシ

  •  0
  •  0

28: 外国のいぬ

やっと更新です。先週の木曜の夜中、家に帰

  •  10
  •  0

27: 10日間

何とか準備完了。青:「ママ、あしたからい

  •  6
  •  0

26: 暑いね~。

今日の札幌、本当に暑かった。。。何もして

  •  3
  •  0

25: 準備

来週からの準備。やっと、この本購入。まだ

  •  8
  •  0

24: 今月は。。。

今年の8月は、本当にあっという間な予感。

  •  7
  •  0

23: 最近のこと。

早いもので、もう8月。今年はあっという間

  •  12
  •  0

22: 楽しいな♪

さっき青の爪きりしてて思いっきりひっかか

  •  6
  •  0

21: まれなさんぽ。

平日は、かなりさぼりがちな散歩。行く回数

  •  4
  •  0

20: まほうの絵ふで×ただのいぬ。

今日、午前中行ってきました。色んなとこで

  •  1
  •  0

19: 暑いんだろうなぁ。

ここ何日か暑い日が続いてますね。青と岑、

  •  5
  •  0

18: むしむし。

朝起きて、かなり蒸し暑くて家にいてもなぁ

  •  4
  •  0

17: こだわってるんだか、どうだか。

まっいっかって思うと、結構そのままだった

  •  0
  •  0

16: ぐうたらな土曜日

いつもだったら、平日と同じ時間に起きてラ

  •  2
  •  0

15: 家。

気がつけば、もう金曜日。今週末はあまり天

  •  7
  •  0

14: 水が飲みたくなる方法

岑がストルバイトになるまでは青や岑が飲ん

  •  5
  •  0

13: 連休最後の日

昨日のことです。連休最終日。連日外にいる

  •  4
  •  0

12: 芸術の森。第2弾。

今日は、2回目の芸術の森アートマーケット

  •  13
  •  0

11: 今回はっ!!

宣伝します。7月15日(日)芸術の森で行

  •  3
  •  0

10: 訓練。

今日は岑の訓練の日でした。前回から少し時

  •  0
  •  0

9: 足のその後。

土曜日。受診したときには結構真っ赤になっ

  •  4
  •  0

8: キーボード。

今日は画像なしです。そして、たいした話で

  •  2
  •  0

7: うるうる。

昨日は疲れて、またもや爆睡してしまいまし

  •  6
  •  0

6: 休日。

久しぶりにゆっくりできる休日。ということ

  •  3
  •  0

5: ひといきかな。

↑この前の写真。5月から続いた忙しさも、

  •  2
  •  0

4: ころころ。

こっちに慣れるまでは、テンプレートとか、

  •  2
  •  0

3: 芸術の森アートマーケット

昨日のことです。芸術の森で開催されている

  •  5
  •  0

2: きまぐれのような気も。

livedoorからの変更です。理由は、あってな

  •  7
  •  0

1: 新たに。

使いこなせるかしら。どうなのかしら。

  •  0
  •  0