sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

訓練。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今日は岑の訓練の日でした。

前回から少し時間が経っていましたが。
今回は前回の復習と、
新たにチェーンカラーが少しずつはずせるようになるための訓練でした。

岑、先生が来ると
やっぱり別犬になります。

あと1回の訓練なんですが、
先生と話して、もう少し他のこともやってみることになりました。

こういうことにお金かけるのって
飼い主の考え方次第なんだろうなぁ~って思いました。
まぁ私の場合、これまで衝動買いが多かったので
身に付くための出費ならいいかしら・・・
って思います。
(昔、夜勤明けで勢いで買った靴、履いてません。。。>_<
結構なお値段でしたけど。)

明日から3連休。
仕事は色々やらないといけないことはあるんですが、
毎日仕事ばかりではやってられないので
この週末は遊びます。


そうそう。
九州に台風が上陸するようなことを
ニュースで言ってました。
実家、大丈夫かしら??
うちの実家は、毎年台風で瓦が飛んで雨漏りして
天気が良くなったら父親が直して~
って感じなんです。
雨漏りくらいで済んだらいいけど。
やっぱり離れてると心配になりますね。
近くにいたときはそうでもなかったのに。
明日は連絡してみよ。

訓練

0 Comments

Leave a comment