sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

かっと

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2006_07090007.jpg

いつだったか、このカットかわいいなぁ~と思って携帯カメラで撮ってた模様。
顔しかなくてそれ以外はどうなってたかしら。。。
思い出せないけど。
でも、この写真の感じだと全体的に短いんだろうなぁ。
顔だけこういう感じにしたら、どうなるんだろう。

やってみようかしら、そのうち。

2 Comments

けみこ  

うん♪いいですね~(^ー^* )
これからの時期は得にいいですよ~~。汚れても、フキフキすればいいし♪ 何より可愛い!カラーの柄もよく見えるし、新しいの買っちゃいそう(^m^)ムフ

2008/03/15 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼けみこさん
どうしようかしら~と考え中です。
他に良さそうなカットがなかったら、こういう感じか
また顔バリいれるかも・・・です。

2008/03/15 (Sat) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment