sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

さんぽ

DVC00180.jpg
岑と一緒に散歩に行きました。

DVC00179.jpg
携帯で撮影。

車も人もまばらなとこだったので、ちょうど良かったです。

時々すれ違う人に、岑は思いっきり「わんわん」してました。
こうなると、岑にばかり神経がいってしまって、吠えられてる人に
『すみません。。。』
って言う余裕すらなくて。
で、その人が通りすぎたあとで、
あぁーあ・・・
って思うんですよね・・・

もうちょっと自分に余裕があればなぁ。
そう思いました。

DVC00183.jpg
余裕でにおいかぎしてますけどね、このお方。

1時間くらい歩いて帰宅。

そのあと、夜は青と散歩。
夜っていっても暖かくなってきたためか、なぜか足どりの軽い青。
走ってました!!
青との散歩は20分くらいで終了(私が走り疲れたため)。


もうちょっと、ちゃんと散歩しよ・・・って思いました。

5 Comments

メガネゆきちゃん  

今年はちゃんとピクニックしましょうね。
もうちょっとあったかくなったらね。
それから・・・
♪サンダルさんへ♪
お誕生日、おめでとうございまっす。
たまにはジンジンのディスクにお付き合いくださいね☆

2008/03/18 (Tue) 12:37 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ゆきちゃん
あのピクニック?!から一年になろうとしてるのね。
早いね~。
今度はあったかくなったことを確認しないと!
誕生日、覚えててくれたのね。
ありがと★
今日で三十路突入~(私はまだ20代だけどね)。

2008/03/18 (Tue) 21:53 | REPLY |   

kana  

携帯の写真!?
すごく綺麗だね~♪

散歩中の余裕。。わかるなぁ。。
つい最近車にまで吠えるようになってきて
なんとかしなきゃと 対策を練ってるんだけど。。

前に見た青の走ってる時の表情が目に浮かんだよ~♪

2008/03/22 (Sat) 21:55 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
携帯の写真をちょこっと加工してみました^^;

散歩中ってなかなか余裕がないんですよ。
私に余裕がないから吠えるのか?!って気もするけど。
うちも対策考え中です。。。

2008/03/23 (Sun) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment