sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ものわすれ

時々、青と岑にごはんあげたかしら??
ってなることがあります。

洗濯物干したり、考え事したりしてると
忘れがちです。。。

何かと忘れがちな私。
イロイロちゃんと聞いてなかったり、覚えてなかったりもしますが。
あはは。
でも、青と岑のごはんあげたかくらいは覚えておきたいと思います^^;


あぁ。。。
ぼさぼさです。

カットどうするか考えたら、連れていこうかなぁ。
いつになるかなぁ。

5 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

わかるな~。俺も朝バタバタするの嫌だから、しっかり前の日に用意して、リビングなりどっかに置いて置くんだけど、なぜかそれでも忘れてしまう、、、やばいね。
うちもあんこボサボサよ。尻尾の毛やたら長いよ~。夏場にスムースにする予定よ!

2008/03/24 (Mon) 16:46 | REPLY |   

けみこ  

時の流れとともに・・・多くなりますよぉ~(ーー;)
私もメモ魔と化しておりまする。
メモしたことすら忘れることも~~。
我家の場合は、絶対にご飯を忘れない犬・時間になると督促
する白茶の犬が一頭おりますので便利です(笑)

2008/03/24 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
ねぇ~。なんでか忘れてしまうのよ。。。
うちのぼっちゃん、どうしましょうかね^^;

▼けみこさん
先日はどうもでした~。
メモしたことも忘れるし、メモした紙もどっかにいってしまって
忘れたころに出てきたりします。
青はいつもごはんあげてても
「ぼくはもらってません!!」みたいな顔するので
ほんと困ります。

2008/03/24 (Mon) 22:58 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

こんにちは。メガネです。
先日、毛量豊かなかるあをお風呂に入れました。
排水口が詰まるくらい、ごっそり毛が抜けました(゜ー゜;)
春ですねぇ・・・。
ぼさぼさのジン、けっこう好きよん☆
ウチも、今年は刈ってみようかしら。。。

2008/03/25 (Tue) 12:37 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ゆきちゃん
おひさ~。
かるあは抜け毛多そう。
でも、ちょっとうらやましいわ・・・薄毛ぼっちゃん’sの母としては^^;
岑ねぇ。どうするか全く考える気になれず。
とりあえずこのまま春は越しそうな予感。

2008/03/26 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment