sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

にゅーす

時々みてる「犬ニュース01」
今日、久しぶりに見たら気になるニュースが色々。
その中のひとつを「お知らせ」に追加してます。
気になる方は、ぜひ「犬ニュース01」のほう見てみてください。

○ 飼い主と子犬の出会いの時期の現状と課題とは

とかのニュースもあります。

今日は・・・
写真ないですが、青も岑も元気いっぱい。
ここのところ、写真撮ってないな~。またもや。。。
そして、過去の写真を振り返ってばかり。
2007年の写真集(恒例?!)作りたいなぁと気持ちだけで今日にいたってるし。
少しずつ写真整理していくかなぁ。

4 Comments

Eggi  

今日はァ~♪(お早うございます~)

耳寄りな情報、とても気になるシンポジウム。
今日の記事内でアップさせていただきました。
ありがとう♪

2008/04/03 (Thu) 13:26 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼Eggiさん
こんばんは~。
もう少しこまめに情報収集しようと思いつつ。
それでも気づいたときにはアップしたいと思ってます。
こちらこそありがとうございます。

2008/04/03 (Thu) 20:57 | REPLY |   

ももち  

青・岑ママ さん、こんばんは。
いきなり何の脈絡も無い質問なんですが
カメラは何をお使いでっ?(笑

そろそろ本気で買おうかと思ってー。
てかね、小型のイチデジ一気に値が下がったのでね
この機会に買おうかなと思ったら
あっちもいいな、こっちもいいな・・とか。

前に教えてもらったような気もするけど・・
で、購入のあかつきにはお写真教えてください♪(はぁと

2008/04/03 (Thu) 23:24 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ももちさん
カメラについては、そちらのブログのほうにコメントしました^^v
犬連れで撮るのって、なかなか難しいと
最近思います。
カメラも気になるけど、犬もね。
私は、過去2回ほどカメラをおっことしております。。。
ケースに入っていたり、芝生の上だったりで
何とか壊れてませんが。
そのうち、きっと壊します^^;

2008/04/05 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment