sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ここ最近

なかなか更新が進みませんね。。。

平日は帰りが遅く、休日は遊んでばかりで^^;

ここのところ、色々考えることが多く
何だかふか~~~~~いとこにはまってる感じでした。

青や岑と向き合ってるようで、でもそうじゃなかったなぁ~って。
久々に青の写真を撮って、
DSC_0362.jpg

こういう顔してたなぁとかって思って、
DSC_0363.jpg

あたしの好きな顔だなぁ~って思って。

日曜はディスクの練習に行ってきました。
投げ方とか、今の岑と私の問題点をどうしたらいいかとか、
本当にとっても実りの多い1日でした。
結論としては、
あたしのスローの問題だわ!!
と言うことと、
あたしのなかの「まぁいっか」が今の岑に表れてるなぁ~とも思いました。

今月末のディスクの大会にエントリーしてみました。
いきなりスモールに出場予定。
振込、忘れないようにしないと!!

DSC_0388.jpg
かたっぽはこうやってのんびりさんだけど、
かたっぽは動きたくて。
どっちもマイペースで、あたしもマイペースで。

でも、悩むよりはそれぞれとそれぞれに楽しむのがいいのかなぁ~って。

DSC_0389.jpg
なんのこっちゃ!
って感じですが、そういうことなんです。

このところのふか~~~~~い何かから、少し抜け出せた感じです。

青と岑がいてくれて良かった。

9 Comments

パル母  

岑も、ついに大会デビューなのね!
まったり応援隊として、パルたろも参上するつもりです。
去年は、岑と豆ちんとパルたろでヘソ天で日光浴したのに。。
岑ったら凄いのね。。。
本当に凄い才能の持ち主だった訳で。
とにかく頑張って~!

2008/04/15 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

アトム  

先日は・・・。

どうもお疲れ様でした!! 4/29頑張りましょうねっ!! 期待していますよ!! 
そうそう。 それと今週も土日練習してますので声掛けて下さいね。 なんか分からない事あったらいつでも聞いてくださいね。 なんて言ったってちょっぴり先輩なので・・・。(笑)
今年はスモールが熱い!!のですね。 
なんか不思議と自分の事よりも楽しみぃ~っなのですよ・・・。(笑) 
では。では・・・。 今週末にでも・・・。

2008/04/15 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼パル母さん
ついに。ついに出ることにしました。
当日は青も一緒の予定ですが、応援してくれるだろうか^^;
去年ね。。。
そうですよね。あのときは、本当に恥ずかしいやら何やら。
今以上に悩んでおりました。
成長してるようで、よかったです。

▼アトムパパさん
いや~。
先日は本当に勉強になりました。
以前から、アトムパパには「人間ががんばんないと!」って言われてましたが。
その意味がようやくわかりました。
アトムもパパも私たちにとっては、大先輩なので
頼りにしてます!
今週末は、日曜は行きますから。
私の投げ練中心です!
大会には。。。
まず、振込しなきゃ。忘れないように。

2008/04/15 (Tue) 23:01 | REPLY |   

ももち  

とうとうデビュー♪頑張れーー♪
会ったこと無いけど岑はきっとすごいんだろな。
「青・岑ママ が」頑張れ(笑

デビューのお写真、撮ってきてね。楽しみにしてるよー

2008/04/15 (Tue) 23:34 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

おはようございま~す

お久しぶりで~す。
じん等々デビューしちゃうのね。頑張って!楽しまないと!
青ちゃんは相変わらずのんびりさんだ~。
だいぶ天気も良くなって、だいぶ外に出たがる様になったから、今度遊びましょう!あずきはちょっと大きくなったし、生意気に吠える様になったよ、、、

2008/04/16 (Wed) 07:24 | REPLY |   

けみこ  

おっ!岑氏デビュー戦ですね♪
垂れ幕もって応援にいかねばね(^_-)-☆
青氏、ちょっと痩せた感じに写真に写ってますね~

2008/04/17 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ももちゃん
多分、あたしは緊張しまくりですよ。
自分で写真撮る余裕はないだろうから、
外野の方々にお願いしようと思ってます♪♪

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
青は、ほんと変わってないですよ(笑)。
老けた気はするけど。
のんびりさんです。
岑は、どんどんパワーアップしてる気がする。。。
ついていけるか?!あたし?って感じです。

▼けみこさん
青がやせてみえるのは、きっと、いや絶対気のせいですね。
岑、とうとう出ることに。
頑張ります!私が!!

2008/04/17 (Thu) 21:43 | REPLY |   

kana  

私も3匹がいてくれてよかったって思う毎日だよ。
3匹の顔をみてると ほっとするというか・・。

29日
まだわからないんだけど行けたら見に行きたいな~。
見にいっても大丈夫かな?
楽しんでね♪

2008/04/19 (Sat) 00:35 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
なかなか個性的な2ひきだけど、だからこそ楽しいのかなぁ~って。
毎日何かあるしね^^;

大会ね。
遠いから無理しないで。
もし来れたら~って感じで。
頑張るわ!

2008/04/19 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment