sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

きった。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
これまでは。
DSC_0021_20080323232207.jpg

3/23

ぼさぼさでした。
全体的にモップな感じでした。
バリカンかけようかとも思いましたが、今回はお願いすることに。




やっぱり口のまわりはないほうが好きだなぁ。

今回は、
“口のまわり、足まわりにバリカンいれてあとは短めで!”
ということでお願いしました。
とぉ~~~~~ってもアバウトにお願いしてしまい、困らせてしまいましたが。

最近は、カットに対して特にこれがしたい!!というのは
ありません。
見た目よりは、機能性というか手入れの手軽さなどを求めてしまいます。

DSC_0045.jpg

短すぎても本来の毛の役割を果たすことにはならないんだろうし、
かと言って手入れにものすご~~~く時間が必要ってなっても
これまた大変だし。

このくらいがちょうどいいように思いました。

この夏は、これでいこうかと思います。
気まぐれで、またシュナっぽくするかもです^^;

0 Comments

Leave a comment