sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

練習

  • CATEGORYjin
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
今度の大会に出ることにしたので、
今日も練習がてら(私の投げ練中心!!)ランへ。

アトムのパパさんと練習してたんですが、
こうやって投げたらいいよ!とか、今はこういう感じだった!
とか、色々教えてくれて収穫大。
しかも、ディスク買おうかなぁって話してたら、くれました。
いつもいつも、本当に感謝です。

これ↓
先週日曜の練習のとき。

チロルパパさんが撮ってくれました。

20080419230117_2.jpg

20080419230117_3.jpg

20080419230117_4.jpg

今日の練習では、岑がいないときは時々いい感じのときはありました。
でも、岑とやると私が岑を気にしすぎて全く在らぬ方向へ。。。

「犬は見ない」って言われたのに。
くせになってるのか、見てしまいます。

ディスクの持ち方も安定してないので、いいときもあればそうでないときも。
そうでないときの方が多かったかも。

あとは、来週練習。
それまではおもちゃを確実に私のところに持ってくる練習します。
家でディスク見せたら、テンション上がりすぎで
収拾つかないので^^;

明日、筋肉痛になりそう・・・

5 Comments

アトム  

今日は。

どうもお疲れ様でした!! ママもうまくなってきてますよ!! 練習は投数なげる事も必要だけど今は考えながら確認しながら投げると上達が早いと思います。 それといつでも「風を意識」すると良いと思います。
jinと合わせてやる時はjinを信頼してキャッチしやすいスローを心掛けると良いと思いますよ。 jinの早い動きに合わせて投げるのは難しいですよぉ~~(笑)
jinに合わせるんじゃなくjinに合わせてもらうのが理想だと思うので焦らずに自分のタイミングで投げられるようにがんばりましょうね!! まぁ~気長にのんびり行きましょうね。
大会は、ママ&jinなら大丈夫だと思いますので楽しむ気持ちで楽しめたら順位がついてきますよ!!
まずは「jinと楽しむ」って事を目標に頑張りましょう!! あんまり緊張せずに楽しみましょうね(笑)
来週もまた練習していると思いますので声を掛けてくださいね。 では。 お疲れ様でした。
 

2008/04/20 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼アトムパパさん
今日は本当に色々とありがとうございました。
ディスクまでいただいて^^;

岑とやってると、今までのくせで見てしまいます。
岑を意識して投げてしまいます。。。
まずは、自分のスローなんだと思います。
それがうまくいくようになれば、岑のことを気にしないで
投げれるかなぁと。

今回大会に出るってことで、緊張やら何やらありますが
ほんと、まずは「楽しもう」と思います!

来週も日曜は練習に行きますから。
よろしくです!大先輩!!

2008/04/20 (Sun) 21:40 | REPLY |   

kana  

岑のキャッチまたみたいな~♪
私、わからないことだらけ・・
今度時間がある時は是非教えてね~。

犬を見ないで・・って書いてあったのを
思い出して今日やってみたらいつもよりはうまくいったよ~。

次岑とママの
ディスクみるのがまた楽しみになったよ。

2008/04/23 (Wed) 00:45 | REPLY |   

アトム  

こんばんは。

この時期に風邪をひいてしまいました…。 4/29までには治さないと…。 そんなんで日曜日は体調を見て行くか行かないか決めさせて頂きますので…。 もしかしたらランに行けないかも知れません。 許してくださいね。

2008/04/24 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
今度は。。。
私のスローが上達してることを祈ってます!
(っていうか、練習しないと^^;)

▼アトムパパさん
無理しないで~~~。
明日、もし会ったらまた教えてください。
今日、強風のなか夕方公園で練習してみましたが
全くダメでした。
当日風がないといいけど。

お大事に~~~。

2008/04/26 (Sat) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment