sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

大会

4月29日(火)
岑と初めてのディスクの大会でした。
青も一緒でした。

今回の写真はtamakenさんが撮ってくれました~。




スモールの第1ヒートは9時からでした。
15番目の岑は、結構すぐに順番がきて。

おもいっきりてんぱってました!!

何回キャッチしたのか。
わかんないまま1分間が終わりました。

第2ヒートは昼過ぎからでした。
その間もドキドキ、ドキドキ・・・・・・・

第2ヒート開始。
20080429_7743.jpg

20080429_7744.jpg

20080429_7745.jpg


キャッチできず。
ディスクはくわえるものの、私のところまではこなくって。
なので投げられず。
今後の課題です。

課題はいっぱいあるけど、楽しい1日でした。
応援してくれた方、本当にありがとうございました~。
また頑張りますね!

4 Comments

tamaken  

お疲れ様でした。
のんびり行こう。
青の写真、カチッと撮れたんだよ。
それにひきかえ、岑の写真ったら・・・TT
茶ぱ師匠と同じく、望遠スランプっす。

2008/05/05 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

アトム  

お疲れ様。

初めての大会はどうでしたかぁ??? まぁ~~。結果はどうであれ頑張ってましたねっ!! これからものんびりがんばりましょう!! 初めて大会に出場した事で課題も見えてきたみたいだし。 これからもよろしくです(笑)

2008/05/05 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

茶々丸母  

お疲れ様でした!!
やっぱり大会って普段と何かがちがうね!!
でも頑張ってましたね。
楽しくやるのが一番です!!
次もガンバ!!!

2008/05/05 (Mon) 19:54 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼tamakenさん
青の写真、いい感じです。
私、これ好きです。
今度も青をかっこよく撮ってください!
岑はね・・・
黒い弾丸?!だからね(笑)

▼アトムパパさん
お疲れさまでした。
てんぱってる私に「落ちついて!」の言葉は
かなりありがたかったです。
本当に感謝です。
楽しかったので、のんびり頑張ります!

▼茶々丸母さん
今度は青が?!
2ひきと私が楽しく過ごせる時間であれば
それが一番なのかも。。。って思いました。
ありがと~。

2008/05/07 (Wed) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment