sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今回はっ!!

宣伝します。

7月15日(日)
芸術の森で行なわれる「アートマーケット」に出店します。
芝生のゾーンでの出店。
(前回、車出店で微妙だったので)

2007_06240003.jpg

私は、これまで撮った写真をポストカードや缶バッジにしてます。
きおさんも一緒に出店します。

時間は10:00~16:00。
駐車場は確か500円だったか、かかるようです。
ただでもいいのに~。。。って思いつつ。

今年は初めての試みなので、とにかく楽しもうと思ってます。
なので、前回も他のお店に行って、そのお店の人と
くちゃくちゃしゃべっていたり。
今回は芝生ゾーンなので、また楽しみです。
天気だけ良かったらいいなぁ~と思ってます。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら
お越しくださいな。
青は一緒に行きますので。
(岑は人にはあまり愛想がよくないので、看板犬にはちょっと^^;)

3 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

あっ、、、

3連休全部仕事だし、、、行けない(o_ _)o最近不規則な休みばかりだから、俺の仕事って?ってなってるよ。

2007/07/14 (Sat) 12:21 | REPLY |   

kaoru  

こんばんは。
桃と遊びに行けなくて残念です。
お天気に恵まれますように☆
楽しみつつ頑張って下さいねぇーっ!

2007/07/14 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
不規則勤務って、得してるのかどうなのか~って気持ちになるよね。
私も前の職場のときは、そう思ってました。
ある休みは一緒なのにね。


kaoruさん;
こんばんは。
天気だけが心配です。
暑すぎず、雨もなければ。。。と思ってます。

2007/07/15 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Leave a comment