sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

フレーム

写真を撮ることは多いんですが、
その写真を「飾る」ことはあんまりしていません。
なんでかと言うと、気に入ったフレームがなかなか見つからないからです。
自分で買うってなると、なぜか躊躇する部分もありました。

そんなとき。
誕生日に素敵なフレームをいただきました。
やっと飾ることに。
DSC_0001.jpg

小さいときから変わらない寝顔。
大好きな寝顔です。

岑の寝顔も飾りたいと思うので、岑っぽい?フレーム探そうと思いました。

みなさんは写真ってどうされていますか。。。


*追伸*
旦那に風邪をうつされました。
本日病院受診したんですが、すっごい人。
みんな調子悪いのね。
鼻水すごくて、鼻かみすぎて頭がぼぉ~~~っとしてます。
(いつもぼぉ~~~っとしてますが)
週末だし遊びたいところですが、少し良くなるまでは
静かな遊びにしよっと(笑)。
天気はいいですが、気温は低めなようなので
みなさんも風邪ひかないよ~~~に~~~。

3 Comments

kana  

風邪・・本当お大事にね。

写真私もなかなか飾らないかも~
気に入ったのを印刷してアルバムを作ったりはするけど。。

この間は見に行けてよかったよ♪
ママも岑もかっこよかった!

2008/05/10 (Sat) 23:40 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

お誕生日おめでとう~。そして、お大事に~。
あ!ふとっちょが会いたがってます。
最近、「青岑ママに連絡しないの?」とか、
「『ゴハンどう?』ってメールしてみなよ。」とうるさいです(笑)
青にも会いたいようです。
体調が復活したら、構ってやってください m(_ _)m

2008/05/11 (Sun) 02:05 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼kanaさん
アルバムも作りたいの~。
photobackで2007年分のをね。
なかなかまとまらないわ。
ふぅ。

この前は遠いとこ、ありがとね~。
今度は私と岑が遊びに行くから!!
そっちのランで、一緒に遊びましょう♪

▼ゆきちゃん
あら。
風邪はひいてるけど、お誘いはいつでもOKですよ~。
青は相変わらず。岑もね~。
外で焼肉とかいいよね。
バーベキューセットとかないけど(笑)。

2008/05/11 (Sun) 20:35 | REPLY |   

Leave a comment