sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

寒かった。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
朝起きて、天気いいなぁ~とは思ったけど、
鼻かみすぎで微妙に頭も痛かったので、今日はランはお休み。

青とともに日用品の買い出しへ。
その後、青と岑のおやつを買いに出かけ、
公園を青と散歩したり。
日差しは暖かいのに、風は本当に冷たくて。
これは風邪もひくわなぁ・・・
なんて思いつつ、まったりしてました。

帰宅途中、ふと空を見たらキレイな夕日だったので。
早速岑を連れて河川敷へ。

寒かった。
本当に寒かったので、写真撮ってすぐ帰りました。
それがコレ↓



昔撮った写真も、確かこんな感じだった。
自分の傾向って、こういうとこにも出るんだなぁ~って思いました。

星人
こっち↑も久々更新しました。

さぁ、今日はもう寝ようかしらね。

0 Comments

Leave a comment