sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

忘れてた・・・

すっかり忘れてました。
狂犬病予防注射にフィラリアなどなど・・・。

この時期はいつもそう。
私の仕事がバタバタするので忘れがち。
この前、岑とディスクの大会に行ったとき、
フィラリアの話とか出ていたので、忘れないようにしなきゃ~
って思ったのに。

今週末くらいには行かないとね。
今年はダニ対策もしないと!!
ほんと、忘れないようにだわ^^;

それと。
あんまり関係ないんだけど。

欲しいレンズ
があります。
何気に見た写真が、私と同じカメラで撮っていました。
でも確実に何かが違う!
と思ったら、レンズです。

レンズが違うと、本当に違う写真になるんだなぁと思いました。

このレンズ、私のカメラ本体より高いの・・・
うぅーーーーーん。
誰か譲ってくれたら嬉しいけど、そんなことないだろうし。
オークションかなぁ。

レンズは買わないって決めて、今のカメラ買ったのに。
こうなるんだね~。

6 Comments

タバ母  

業務連絡です

どもども。例のチラシは、市役所記者クラブに投げ込んどきました。

話は変わりますが、「今年はダニが多い」との情報を各所で聞きます。
ウチは山につれてくので、5月連休からバイエル薬品の「フォートレオン」という薬を獣医さんから買って付けてます。

ではでは~

2008/05/13 (Tue) 15:06 | REPLY |   

くおっか  

うちも今年はフロントラインを一ヶ月早い四月末から使ってます。
今年は暖かくなるの早かったからね~。虫も草も成長早そうだし(汗)。
そして、レンズ。
青・岑ママだったら買っても無駄にはならないんじゃない?
うちは今の所、花とか動かない物メインで練習中。
でも…フィルターとかやっぱり欲しくなって来ました(笑)。

2008/05/13 (Tue) 15:45 | REPLY |   

tamaken  

んな高いもん、誰が譲ってくれるかぁぁぁ!
シグマさんにこんなレンズ、あったんだねぇ。
10-20か・・・広角、いいよね。
この間の空の写真もすごくよかったし、
あなたなら「買い!」でいいんじゃないかなぁ。

・・・う、やべ、私が欲しくなってきたTT

2008/05/13 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼タバ母さん
おぉ~~~~~。
業務連絡、ありがとうです。
感謝です。
今度タバサお嬢様に・・・

やっぱりダニ多いんですね。
うぅーん。
今度受診したときには要相談ですね。

▼くおっかさん
動かないもので・・・ってとこがね。
おとうら、動き素早いから!!
でも、買ったカメラだったらおとうらの動きにも
対応できそうじゃないですか?
今度、写真の旅に出ましょう♪

▼tamakenさん
やっぱり誰もくれませんかね。
残念。
でも、どこかにいるんじゃないかと
ひそかに願ってるんです。
お高いレンズなだけに、悩みますわ。
誰かゆずってくれそうな人いたら紹介してください(笑)。

2008/05/13 (Tue) 23:11 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

おはようございます。

うちもこの前その話してた、、、フィラリアもね、、、恐ろしい出費だけど、やらないともっと恐ろしいからね~。仕方ない!可愛い我が子の為だもの。
じん大会出てんだもんね。すごいな~。
徐々に暖かくなって来たから、ランしましょう!うちは週末真駒内公園で遊ばせるわ!

2008/05/15 (Thu) 07:28 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
お久しぶりです。
狂犬病、ワクチン、フィラリア等々、結構な出費なのよね・・・
仕方ないってわかってるけど。
うちも今週末はラン行こうっと。
先週は私がダウンしてたしね。

2008/05/16 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment