sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

お久しぶりのラン

私が風邪をひいてしまったため、先週はランにも行けず、
持て余していたうちのぼっちゃん。

今日は朝から~って思っていたのに、
起きて時計を見てびっくり!!
13:24!
青も岑も「わんわん」うるさかったから、なんでかなぁと思っていたんです。
そりゃ、うるさいわ。
ごはんもらえてないんだもんね。
早く起きれー!って言ってたんだろうね。
あはは^^;

ってことで、飛び起きて急いで準備してランへ~~~。

DSC_0006_20080517222403.jpg
青も行きたそうだったので、一緒に行きました。

DSC_0012.jpg
なぜか楽しそう。
今日は青にしては結構動いていたように思います。

DSC_0033.jpg
こじろうくんにも近寄って行きます。
なぜか態度の大きい青。
よわっちいのにーーー。

DSC_0035.jpg
お互いにおいの確認。

そのあとはいつも通り。
DSC_0065.jpg
草を食べたり、虫を食べたり。
食べることばかり。。。

岑は、久々に走り回って楽しそうです。
↓茶ぱさん撮影
IMG_1444.jpg
どんな体制でキャッチよ?!
って感じです。

岑は、ロングリードで戻りの練習したり、時々休憩いれたり。
ずっとやるよりは少し戻りとかもいいような気がします。

DSC_0092.jpg
楽しそうね♪

青も岑も楽しそうだと、私も楽しいです。
忙しい平日だけど、こうやって遊べることは幸せだなぁ~って思いました。

帰宅後は、2ひきの病院。
ワクチン、フィラリア、ダニ対策、青の毛の薬などなど。
忘れていたので一気にすませてきました。
あとは、1ヶ月後に狂犬病の注射。
忘れないようにしないと。

そうそう。
今日体重測定で、岑は6.1kgに>_<
太らないから~~~ってやたらとフードあげてたのがダメだったんだ。
今日からダイエット!!
運動も強化だわ~。

3 Comments

くおっか  

青せいも草食べる~??
うちも今日はサラダバー&土バイキング。
おかげで帰りのケージの中で草餅か?!ってくらいの塊を吐いてました。
元を取ろうと、長時間走り回ったので私がぐったり・・・。

2008/05/18 (Sun) 00:03 | REPLY |   

あやごん太  

ごめーん!

きっと寝坊の原因はわれにあり・・
すまぬ。

それにしても、写真きれい。いつも思うけど。
うーむいい感じ。

2008/05/18 (Sun) 01:41 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

▼くおっかさん
青はいつも草やら何やら食べてます^^;
吐かないのよね~、青は。
いいんだか悪いんだか。
今度は一緒に走り回りますか?!

▼あやごん太
あはは。
寝坊の原因は慣れない早起きやと思うよ。
今日もおきれんやったし。
動画、楽しみにしてます。

2008/05/18 (Sun) 19:20 | REPLY |   

Leave a comment