sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



安静だけど

昨日、ワクチン接種をした2ひき。
今日はまったりしようと思っていたけど。
朝から大暴れ。
と言っても、またもや寝坊した私。。。気付けば12持でした^^;

これだけうるさいんだったら、まぁいっか!ということで
ランへ。



青はどこにいても安静です。
でも、ここ2日は比較的動いてます。
なぜ??と考えてみましたが、思いつくのは服を着てないことくらい。
服着ないとこんなに動くんだろうか??
不思議・・・

DSC_0026.jpg


DSC_0029.jpg

茶々くん、恋々ちゃん、茶々丸、こじこじ。
(こじこじは遠くに行ってまして、写真がありません。ごめんね。。。)
茶々丸とは久々だったので、恋々ちゃんの区別が~~~。

茶々くん、いつものようにディスク持ってます。
DSC_0040.jpg


DSC_0041.jpg


岑もいつものようにディスクです。
ロングリード着けてると、比較的戻りがいいように思います。
10mのロングリードは重そうなのと、戻ってくるようになっているので
もう少し短くて軽いリードで練習しようと思います。

また遊ぼうね~。

- 4 Comments

茶ぱ  

今日もどうもでしたー!!

岑もだんだん進化してるんで次回の大会はガンバりましょー!

風が無いといいね!!

2008/05/18 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼茶ぱさん
どうもでした~。
進化してるかなぁ。
私も投げ練頑張ります。
ほんと、風がないといいですよね。

2008/05/18 (Sun) 23:06 | REPLY |   

虎士郎パパ  

今日ありがとうございました!

岑君と茶々君の次回の大会どこですか?
是非ビール片手に応援に行きたいと思ってまーす(^^)v

また、よろしくでーす!!

2008/05/19 (Mon) 01:19 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼こじろうぱぱ
こちらこそ、青が何だかおやつばかりいただいて^^;
ありがとうございます。

今度の大会は洞爺です。
茶々恋々家はキャンプのよう。
うちは私の予定次第ですが。
大会の雰囲気はなかなか楽しめますよ♪

2008/05/20 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment

