sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

雨だったけど。

はりきって起きたのに。
雨が降っていてがっかり・・・

でも、せっかくの休みなので、部屋の片づけをしました。
冬物の洋服とかを洗濯したり片づけたり。
掃除機かけて、微妙に模様替えして。
一息ついたときには、すっかり雨は止んでいました。

今がチャンス!!

と思って急いで準備してランにむかったんですが。
やっぱり途中で雨降ってきました。
でも、途中まで行っていたので、ランには行きました。
小雨のなか、ちょこっとだけディスクの練習して、早々に退散。

その帰り、ふと思い立って秀岳荘へ行きました。
初めて行ったんですが、かなり楽しめた♪♪

このところ、ちょっと影響されてキャンプ用品に興味を持っていました。
ネットでイロイロ調べていたんですが、実際見たらね~。
一式揃えるつもりは全くないんですが、イスとか小物類は欲しくなりました。
特にsnowpeakはね~。
実物、かなりかわいかった。
独り言で「いやぁ~、これいいわ。」とぼそぼそ怪しくつぶやいておりました。
ほんと、あれはハマる人の気持ちがわかりました!

で、キャンプ用品は買えないので、
DSC_0001_20080525190718.jpg
これにしました。
帽子好きだけど、キャップは持ってなかったんです。
トートバックと悩んだけど、こっちにしました。

他にも、長靴とか青や岑のリードとか。
買いたい気持ちを抑えつつ帰りました。
今度行ったら確実に買いそうなので、しばらくは行かないようにしよう。

またひとつ楽しみができました♪

星人
更新しました。
これまでの写真をちょこちょこ加工してみようかと。
でも気まぐれ更新です。。。

10 Comments

tamaken  

秀岳荘はまずいよねぇw
実は先週行ってた我が家。
入ってすぐのダッチコーナーに釘付けの私。
3階のスノピコーナーで「いいねぇ」を連発するパル母。
ダメだって・・・買えねぇって・・・TT
でも、あのえんじ色のトートバッグは素敵よねぇw
前の記事の青の後ろ姿。
あれ、どうやって加工したの?
傷だらけでアナログですごくいい!

2008/05/25 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼tamakenさん
あそこはまずいね。
私も3階でややしばらく見てました。
トートバック、実物はいい感じでしたよね~。
大きさもちょうど良く(ディスクも入る!)。
みんなでお揃いトートにしますか?!

青の写真の加工について。
パルくんブログのほうにコメント残しましたので。
写真は加工も必要だと最近学んだので、色々思案中です。

2008/05/25 (Sun) 22:31 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

こんばんは。お久しぶり。
キャンプ用品ですか。
キャンプに行かない人間ですが、
グッズ見るだけでもいいよね~。
キャンプに行かなくても
「コレ便利!」って思っちゃう。
そして、使わないものが部屋に増えていく~。
そしてふとっちょに怒られるぅぅぅ~。

2008/05/26 (Mon) 01:13 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

おはようございます。

秀岳荘行った事ないんだよね、、、家買ってから少しづつ焼肉セットとかは揃えたんだけど、まだまだ?キャンプも行きたいけど、ママ行きたがらないし、、、
今度一人で秀岳荘行ってみるわ!行ったらしばらく帰らなそう(笑)

2008/05/26 (Mon) 07:30 | REPLY |   

けみこ  

あそこはブラックホールに匹敵するほど磁場が強いよ~。
私も時々覗きます。紐一本からしてかわいいのが五万とあるし。(^_^;)

2008/05/26 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼ゆきちゃん
キャンプはね、私もこっちに来てからは行ってないんだけどね。
このメーカー、私のなかではヒットなのよね。
青と岑のリードは、買ってしまいそうな気がします。

▼ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
私も今度行ったら、しばらく居そうで怖いです^^;

▼けみこさん
磁場強すぎです!!
なにもかもが良く見える。
不思議です。
恐るべし、秀岳荘!!

2008/05/26 (Mon) 22:21 | REPLY |   

虎士郎ママ  

この日我が家も雨の中ランへ行きましたよ~
雨がひどくなり、途中で引き返しましたが。
そして、そのあと我が家も…秀岳荘に行きました!
ちょっとしたストーカーです(^_^;)

2008/05/27 (Tue) 10:30 | REPLY |   

ふくこ  

学生時代にすんでいたマンションの近くに石井スポーツや秀岳荘とかのアウトドア関連のショップがたくさんありました。
まったくアウトドア派ではないのですが、北海道の寒さにやられて一度ウィンドブレーカーを見に行ったことがあります。
非常に場違いで、なぜか厚手の靴下だけ買った覚えがあります。
甘酸っぱい思い出です・・・
蚊やヒルが出なくて(ほかも虫は大丈夫なのですが)、シャワーとベッドが完備されているキャンプがあれば行ってみたいです。
そうそう、以前の記事に鍵コメいれてあります。

2008/05/27 (Tue) 18:03 | REPLY |   

くおっか  

私は折りたたみベンチとかハンモックとかが欲しくなるな~。

いつもコストコに行くと、日本の一般家庭には不釣り合いなほど大きなガーデンセットやハンモックに目が釘付けです。
ソファーになってるブランコとか、おとうらと一緒に寝転がってウトウトしたいわ~。

2008/05/28 (Wed) 19:57 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼こじろうママさん
そうなんですね。
秀岳荘でそのうちばったり会いそう♪
あそこ楽しいですよね~。

▼ふくこさん
鍵コメ見ました。
ありがとうございます!

私もどちらかというとインドアなんですが、
岑との生活でアウトドアになりつつあります。
キャンプ用品ね~。なんて思ってましたが、
なかなか楽しくて。
ちょこちょこ行ってしまいそうです。

▼くおっかさん
折りたたみのイスものね、かわいかったですよ。
思わず買いそうになりました。
夏が短い北海道だけど、欲しくなりますね。

2008/05/28 (Wed) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment