sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

芸術の森。第2弾。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT13
  • TRACKBACK0
今日は、2回目の芸術の森アートマーケット。
前回同様のメンバー。
2007_07150033.jpg

きおさん、まめさん、私と青。

まだやる気がある時間にパチっと。
2007_07150045.jpg

今日は、午前中は霧雨もあったけど
何とかもちなおして、大雨にはならず。
ドキドキ、ハラハラしてました。

そんなとき、
DOG+1のseikoさんとmisakoさん
が来てくれました。
こんなところまでありがとうございました~♪
差し入れとともに、お買い上げまでしてもらいました。
ほんと、ありがとうございました。

で、午後から。。。
おとうらとママさん。2007_07150111.jpg

パルさん一家。
2007_07150136.jpg

メガネゆきちゃん。

来てくれましたぁ~~~!!
ほんとありがとう。
ゆきちゃん、パンの差し入れありがとう。
おいしくいただきました。
みなさん、お買い上げもしていただき、本当に感謝です。

今日は、前回に比べて色んな方に見ていただき、
知らない人も買っていってくれました。
とても迷っていて、「ほんと、どれにしよ~♪」って言ってくれた人や
「私も写真好きなんですよね~」って話が弾んだ人など、
色々な出会いもありました。

正直、準備もいまひとつで
最近仕事も忙しく疲れていたこともあって
出店自体どうしよ・・・って思ったこともありました。
でも、今日の色々な出会いとかを考えると
出店してみてよかったぁ~って思いました。
また機会があったらやってみたいと思います。

それまで、また色々撮っていこうと思います。

今日のまめさん。
2007_07150068.jpg

2007_07150141.jpg



本当に、今日は来ていただいた皆さんには感謝しております。
ありがとうございました☆

♪「星人」のほうもアップしてます。

13 Comments

magu  

お疲れ様
天気よくてよかったね
いつも楽しそうでうらやましいわ
なんせ引きこもりっ子だから~
今度店にも遊びにきてよーん♪

2007/07/15 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

maguさん;
ありがとうございます。
雨が降らなくてよかったぁ~って思ってます。
根本は、結構ひきこもりっこなんですが、
なぜかアクティブに行動してます^^;
1回は行ってみたいと思ってるんです。
今度突然うかがいますからっ!
青と岑のポストカード持参で♪

2007/07/15 (Sun) 23:12 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

お疲れちゃ~ん♪
好きこそモノの上手なれ…ってね。
好きなことを好きなくらい好きなように
形にして、
それが評価されるっていうか、「成果」になるのって楽しいよね。
これからも青岑に、ディスクに、写真に
楽しんで活動してください☆

2007/07/16 (Mon) 02:42 | REPLY |   

tamaken  

んー、いい写真だねぇ。
ああいうところ(青空フリマ)って行ったことなかったんだけど、おもしろそうだねぇ。
南区ってのはああいうところ、多いね。ちょっとうらやましいな。

2007/07/16 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね。
皆、楽しそうで羨ましいぃぃぃ~

2007/07/16 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

実は

パパもフリマ?出た事あるのだ。楽しいよね。その時はまだママ&ちゃたにも出会っていない時でした。うちは連れて行けるとしたら、ちゃた&あずきかな、、、黒いのはうるさいから駄目だ。なんであんなに青ちゃんと違いうるさいのだろうか、、、

2007/07/16 (Mon) 12:34 | REPLY |   

natsu  

楽しそ~!!!
こういうのがあったら、絶対参加したいんだけどなぁ~。
私の住んでる所近辺ではないんですよ。。。
芝生だし、気持ち良さそうです。
それに、今日もステキなお写真!
毛並みのカンジとかとってもキレイです!!!

2007/07/16 (Mon) 14:05 | REPLY |   

くおっか  

雨降らなくてホント良かったねえ。
お疲れ様!!

私も色々見れて面白かったし、ちょっと
ああいうのに参加してみたくなったな~。
Artなものが作れれば・・・だけどね。

2007/07/16 (Mon) 21:13 | REPLY |   

ししまる母  

お疲れちゃ~~ん
でも頑張って準備して望んだ甲斐があったね。
現地にに行けなくて残念・・・。
今度は私も参加してみたいなぁ~~

2007/07/16 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

きお  

昨日はどうもありがとう&おつかれさまでした♪
今回も楽しく過ごせて有意義でしたー。
おかげで今日の仕事が休みたくて休みたくて・・・(笑)
また参加したいですね~。
色んなイミで刺激もいっぱいだし
色んな人に会えるしでいいイベントですね。
違う場所でも探せば面白いイベントあるようなので探してみますねー。
本当ありがとうでした^^

2007/07/16 (Mon) 22:19 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
好きなものを「形」にするのって
案外難しいなぁ~って今回思いました。
でも、いい経験になりました。
遠いとこ、来てくれてほんとありがとうです☆

tamakenさん;
私も、今回初めての参加でした。
行ったこともなかったので、どういう雰囲気のとこかも
よくわかってませんでしたが。
でも、思った以上に楽しかったので
次回また機会があれば参加したいと思ってます。
遠いのに来ていただいて、本当にありがとうございました。

kaoruさん;
こんばんは。
お天気が何とかもってくれて、ほんとに良かったです。
あーいう場所で知り合いが来てくれると
ほんと心強かったです。
また機会があったら参加したいなぁ~って思ってます。

2007/07/17 (Tue) 22:58 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
へぇ~。パパさん、そういうこともやってたのね。
青もね、吠えるときはうるさいよ。
回数が岑に比べたら少ないだけで。
あとは、青は外面いいからね^^;

natsuさん;
今回初めての参加でしたが、結構楽しかったです。
また機会があったら、是非参加したいなぁ~って思ってます。
写真、褒めていただいて嬉しいです。
キャバの茶色って、キレイなんですよね。
イチデジで写真撮るようになってから
気づいたことですが。

くおっかさん;
遠いとこ、ありがとうでした。
結構おもしろいお店とかあって、私も楽しめました。
じっくり見ると、イロイロ買ってしまいそうだったので
さら~っとにしときましたが。
雑貨屋さん巡りがしたくなりました♪

2007/07/17 (Tue) 23:05 | REPLY |   

青・岑ママ  

しし母さん;
体調、大丈夫ですか??
充分な準備ができないまま望んでしまいましたが、
次回機会があれば、もう少し準備をしっかりして
望みたいと思いました。
色んな人がいて、いい意味で刺激になりました。
今度は、一緒に出店しましょ~。

きおさん;
今回は本当にありがとうございました。
ダメだったら一人で参加も考えてましたが、
一人じゃなくてよかったぁ~って思いました。
他の人の色んな作品見るのは、やっぱりいい刺激になりますね。
楽しかったです♪
私もちょっと他のも探してみようと思います。
また機会があったら、一緒に参加してください。
ほんと、今回はありがとうございましたm(_ _)m

2007/07/17 (Tue) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment