sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



参戦。見学。



こういう写真、自分はディスク投げてるから撮れません。
茶々丸家のテツさん、ありがとう♪

DSC_5307.jpg

こうやってみると、岑は真剣な顔してます。
この真剣さに答えられるよう、やっぱり私の緊張をどうにかしないとなぁ。

茶ぱさんからも写真撮ってくれました。
ありがとうございます♪
IMG_1933.jpg


見学ちゃんも。
IMG_1866.jpg

- 2 Comments

茶ま  

大会のときの写真って、いつもより嬉しさ倍増だよね~~
次の大会も楽しみだねっ
あとは、緊張をなんとかすればw
って、わたしも恋々とデビュー予定だから
緊張すると思うんだよねぇ(゚ー゚;A

2008/06/03 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼茶まさん
ほんと大会のときの写真って
ものすごく貴重で特別な感じします♪

今度、頑張りましょ~ね~。

2008/06/03 (Tue) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment

