sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

大会みたいに。

今日は久しぶりに天気の良い休日となりました。

今度の大会に向けて・・・というのもあるけど、日頃の運動不足解消のためにも、
ランに行きました。

ランにつくとディスクやってる方々がいて、かなりハイレベル。
見てて勉強になりました。
そんな方々とともに、茶々恋々家、茶々丸家も含めて、
90秒で高い得点5投の得点を競うっていうのをやることに。

大会で時間が決まってる~ってなると、異常なくらい緊張してしまう私。
こういうのはいいかも!と思って、緊張しないように。。。
と思ったけど、早速緊張してました^^;
それでも、スローはぼちぼちでした。
風もなかったしね。

今日の岑↓
(全て茶ぱさんが撮ってくれました♪いつもありがとう!)
IMG_2115.jpg

IMG_2116.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2124.jpg


今日もしみじみ思いましたが、私のスローの問題だなぁと。
岑のタイミングやら、高さやら、走る距離やらを考慮して投げれるようになると、
キャッチ率はぐ~~~~~んと良くなる気がします。

岑の問題というより、私の問題。
戻りは、リードつけるようになってから良くなっているので、
今後ちょっとずつリードを短くしていこうと思います。

投げ練あるのみ!
ディスク投げてるときは何も考えてないので、私のストレス解消にもなってると思います。

来週も晴れますように。

今日もみなさんお疲れでした~。
またよろしく!

5 Comments

tamaken  

岑、いい顔してるねぇ。
天気がいいってのは、ホントいいもんだな、と。
近々、そっちに遊びに行こうっと。

2008/06/09 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Ishikawa  

お邪魔しま~~す

先日はご一緒させていただいて
楽しかったです~
又、すっごいキャッチ見せていただけるの楽しみにしています♪

2008/06/09 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼tamakenさん
天気がいいと気分もいいものです。
これからの季節は楽しまないと!

▼Ishikawaさん
先日は楽しかったです♪
みなさんのスローのうまさは勉強になりました。
フリーにも挑戦してみようかなぁと思いました。

2008/06/10 (Tue) 22:11 | REPLY |   

kana  

岑の目すごく真剣だね~。
かっこいいよ!

↓の大会すごいね!
  
 

2008/06/11 (Wed) 20:35 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼kanaさん
岑、ほんと真剣なんだよね。
この真剣さを見ると、私も練習しよ!って思います。
このときご一緒させてもらった方々見てて、
ちょっとフリースタイルやってみようかしら。。。
なんて思ってしまいました~。

2008/06/12 (Thu) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment