sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

クレート

これまで1個しかなかったクレート。
岑がきたとき買おうかなぁとも思ったのですが、それまで青が使っていたものをそのまま使うことに。
青は移動のとき、抱っこかバックかで大丈夫だし、運転中も私の膝の上だったので、1個で大丈夫でした。

しかし、先日運転中に危ないと思う出来事があり、
やっぱり運転中は青もクレートに入れることにしました。

DSC_0001_20080614204913.jpg
上が青用で、下が岑用。
青用のは、元々青が使っていたもの。
岑にはちょっと小さくなっていたようで、今回岑用に新しく購入しました。

DSC_0009.jpg

一番びっくりしたのは、見た目よりかなり軽いってこと。
これまで使ってたのよりちょっと大きいので、重いかなぁと思ってたけど、
軽い!!
クレートにそれぞれを入れて持つこと考えると、軽いのは助かります。

これで運転中も安全だわ。

今日は天気も良かったので、お昼からランへ。
最近、ランに行くときカメラ持ってかないので写真なし。。。
明日は持って行こうかしら。

DSC_0039.jpg
両前足で押えて、真剣な瞳がかわいかったので。

そう言えば、写真もほんと最近撮ってないなぁ。
やっぱり明日はランにカメラ持って行こうっと♪

0 Comments

Leave a comment