sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

日曜のこと

久々にカメラを持って行った日曜。
天気良かったです。

青、真剣です。



お相手はこのお方。
DSC_0029_20080617220743.jpg

茶々丸。

この2ひき、特に仲がいいってわけでもなくて
でも、仲が悪いわけでもなくて。
近くもなく遠くもない感じ。

岑と茶々丸も、最初のころは「わんわん」やってましたが、
最近はそういうこともないね~。

DSC_0024.jpg

ここのとこ、ランへの出没回数が増えてる青。
走ることも多くて、楽しそう?!に見えるのよね。
暑さにはあまり強くないけど、天気見ながら夏は一緒に行こうね~~~。

2 Comments

けみこ  

おおお~~~茶丸殿の匂いチェックですか♪
高さ的に丁度良い感じなんだろうね。グンと伸びなくても鼻先が茶丸殿のニオイポイントに届くんだね(^^♪

P.S.
例のイベント。。。20日12時から出没することになりました(^_-)-☆

2008/06/18 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼けみこさん
茶々丸さんとは、いつもこれと言ったからみなし。
青がわんことからむとこ、みてみたいかも。
例のイベントね。
了解です!
スタンバイしとこう^^v

2008/06/18 (Wed) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment