sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

掲載書籍??

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今日、お知らせのハガキがきていました。

DSC_0210.jpg

一瞬、何??って思いました。

・・・・・
そう言えば応募してたかも。と思い出したんですが、
応募したのが岑だけだったか、青もだったかまでは覚えていません^^;

採用されたのは、岑の写真です。

このお知らせによると発売は7月31日
写真採用された人には、本も送られてくるらしい。
本当なんだろうか・・・とちょっと思ってますが、本が送られてくるのを待ってみようと思います。

ちなみに、これまで出版されているのが→「いぬだもの」
「いぬだもの2」もある。

さて。
明日は岑のディスクの大会、第3戦!!
第1戦は、緊張しまくり、第2戦は緊張しつつも7位だった。
今度も緊張はしそうだけど、決勝には残りたいと思っています。
楽しむことが一番の目的だけど、出るからには目標持ちたいなぁと思ってます。

明日は暑いみたいなので、暑さ対策をイロイロ準備してました。
この準備が楽しくて。
うふふ^^v
こういう楽しさがいいのかもね。

明日は、私も岑も(青は応援を)頑張ります!!

0 Comments

Leave a comment