sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真、ありがとうございます♪

昨日の様子。

大暴れするので、いつも抱っこで入場します。


20080706_8747.jpg
飛んでます♪



IMG_2996.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2999.jpg
岑の顔より大きなディスクをしっかりキャッチ。
これ見たら、なんだか泣けてきました。
こんなに頑張ってるんだなぁ、岑って・・・と思ってしまって。
(親ばかです^^;)

IMG_3011.jpg
落ちても必至に食らいついてるし。
この闘争心、誰から受け継いだのかしら??

IMG_3071.jpg
岑が頑張ってそばで、怪しげな私。。。


投げてると、写真は撮れないので本当にいつも感謝です♪
ありがとうございます。

で、今日は昨日のお疲れさまを兼ねて。
DSC_0223.jpg
安かったので、青と岑に。

私は、小さいころスイカ食べ過ぎて苦手なんです。
(親戚が作っていたりしたので、スイカって買ったことがなくて、
しかも毎年イヤってほど食べないといけない環境にありました・・・)
青と岑は大喜びでした。
また安かったら買ってあげようかしら。

4 Comments

メガネゆきちゃん  

おつかれ~♪

暑い中、お疲れ様でした♪
大会の岑、初めてみました。
すごかったね~~~。かっこよかったよ~~~。
写真の岑もかわいい☆
また次の大会もがんばってねー。

2008/07/08 (Tue) 22:52 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼ゆきちゃん
この前はほんとお疲れでした。
ありがとうね~。
次も頑張る!!

2008/07/11 (Fri) 22:58 | REPLY |   

くおっか  

おひさです。
岑じん、頑張ってるね~!!!
うちも今年は何か・・・とは思っているんだけど、私が忙しくて全然です。

そして、皆さん動きのあるお写真素晴らしいですね。
私はどーしても線になるぅ・・・。何故??

2008/07/12 (Sat) 17:41 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼くおっかさん
お久しぶりです。
岑さんね、なかなか頑張ってるんですが。
私がね~~~。
まだまだなんですよ。

写真、いつも助かってます。
自分が投げるときは、自分では撮れないからね。
今度、一緒に遊べたらいいね~。

2008/07/12 (Sat) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment