sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

連休最後の日

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
昨日のことです。

連休最終日。
連日外にいる時間が長かったため、若干疲れてきてる私ですが
コンビニの315円の栄養ドリンク飲んで
昨日も岑と午前中は遊んできました。

満足な子。
2007_07160031.jpg

こういう顔されるとね~。
疲れてても、”頑張るかなぁ~”って気持ちになってしまいます。

何かついてます。
2007_07160042.jpg


岑は、ディスクでも、ボールでも夢中になると
ものすごい執着心を見せます。
私が手に持ってるディスクかボールを取りたくて
ぴょんぴょんはねて、手を噛んできます。
うぅ~~~ん。
正確に言うと、手を噛んでるっていうよりは
ディスクかボールを取ろうとして、手に歯が当たるってとこかしら。
でも、ものすご~~~く痛いんです。
しかも、私だったらいいけど、
他の人では怪我をさせる危険性大!!

執着心が強いのはいいんだけど、歯はね。。。

この顔↓
2007_07160054.jpg

絶対渡さないっ!!って感じです。

ってことで、昨日は投げる前に「おすわり」「まて」をさせてみました。
ディスクやボールを見ると、大興奮してしまうことも
ジャンプして噛む原因のひとつなので
まずは少し落ち着かせる練習が必要かしらと思います。

興奮すると、「わんわん」もひどくなるので
落ち着くってことは、岑には重要かもしれません。
楽しく遊ぶためにもね~。

昨日は、かなりいい天気で
写真日和でもありました。

で、こんなの撮ってみました。
2007_07160124.jpg

岑、ちっちゃくなってます^^;

午後は青と出かけましたが、
かなりくたくたになってしまい、
昨日は午後7時以降の記憶がありません>_<

3連休、おもいっきり遊んだので
また頑張れそうです。

♪「星人」更新~♪

4 Comments

メガネゆきちゃん  

岑ジン、「夏男」ってカンジだねぇ。
サーフィンなイメージ。
また仕事のくたくたになる毎日だろうけど、
休日目指してがんばってね!

2007/07/18 (Wed) 00:51 | REPLY |   

ししまる母  

一番下の写真、面白いね~~♪
岑らしい写真だわ。
犬に見えない。きっと鹿か何かだね(笑)

2007/07/18 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
うわぁ~素敵なお写真ですね。
楽しい3連休が過ごせて良かったですね。
またお身体に気を付けつつお仕事
頑張って下さいね!

2007/07/18 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
あはは。「夏男」ね。そうかもしれない。
そう言われたら。
仕事は、ぼちぼちやるわ。
ありがとう^^v

しし母さん;
この写真、自分でも撮った記憶ないんですよ。
暑さでおかしくなってたのかも、私が。
確かに岑らしいかも~。

kaoruさん;
こんばんは。
3連休は、やることもほったらかしで遊んでました。
おかげで、気持ちはリフレッシュできたんですが
カラダは。。。
またぼちぼち頑張ります。

2007/07/18 (Wed) 21:51 | REPLY |   

Leave a comment