sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

まったり

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
今日は青とまったりしよう!!
ってことで、このお方とカフェへ♪

とときちさん。
青よりずっとずっと先輩です。

DSC_0031.jpg
私のごはんばかりが気になる様子。

DSC_0049.jpg
おやつのクッキーしか
目に入ってなんだね、あなたは^^;

DSC_0060.jpg
結構しゃべってました。
とときちさん、ままさん楽しかったです♪ありがと~。


さて。
明日はいつも行くランで、たまたま知り合った方が主催する大会があります。
天気予報は「曇りのち雨」なので、雨降ったときの準備もして
岑と参戦してきます。
いつもの大会とは、またちょっと違う雰囲気になりそうですが、
今回は楽しむことを目標にしようと。

岑、明日は楽しもうね♪
雨が降らないことを祈りつつ、明日の準備します。

2 Comments

ととまま  

Re: まったり

昨日は、ども♪
あたし、ここでコメント入れるのもしや初?(笑)
いつも、読み逃げしてます。すんません。

青くん、足元でちゃんとおとなしくしてたね~。
偉いっす。うちは、キャバらしく<お膝暖め係>に徹しておりました(--;)

とと吉、ドンドン毛が白くなっていってるわ~。じ~ちゃんだ。でも、じじぃでも可愛い~~。←いつまでもバカ親(笑)
バカ親、バンザイ!

2008/07/13 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼ととままさん
読み逃げで大丈夫ですよ。
読んでいただいてることは、会ったときにわかるし。うふふ。

青もどんどん、どんどん白くなってます。
動きも緩慢?!
とと吉さん、確かに白くなってるし
おじぃちゃんだけど、そこがまた魅力よ。
素敵に年を重ねてる感があって^^v
また遊んでくださいな。

2008/07/13 (Sun) 21:51 | REPLY |   

Leave a comment