sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今週も。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT11
  • TRACKBACK0
今日の天気予報、曇りのち雨。
どうなるかなぁと思いつつ、暑くなったときの準備と、雨が降ったときの準備をして
いつものランへ。

今日はいつものランで大会がありました。

ご一緒させていただく方々。
本当にすごいんです。
この秋、アメリカの大会に出場する方とかもいて。

気合いが入るというよりは、楽しめたらいっかって感じで参戦。
第1Rはいい感じでしたが、第2Rは結構ディスクをはじいてしまってました。
それでも、いつものランだからか、楽しむって決めたからか
いつもな感じでいけました。
IMG_3915.jpg

IMG_3920.jpg


スモール全員で決勝となり、第3R。
これはいい感じでスローもできて、岑もキャッチしてました。
IMG_3924.jpg


結果は。。。





















DSC_0086.jpg
賞状もらいました!!
準優勝ってありますが、3位同点だったので。

でもね、やっぱり嬉しいです。
いやぁ~、こんなことになるとは思ってませんでした。

1年前の5月に、
茶々くんのディスクの大会を見に行ったことがきっかけで始めたディスク。
当初は、しつけの一環でしか考えてなかったディスク。
こういう展開になるとは。

怪我をしないことと楽しむことを目標にやっていけたら~って思いました。

今日のごはんには、
DSC_0107.jpg
頑張ったので牛肉のせ。
岑は頑張ったけど、青はね~。
お留守番を頑張ったってことで。

今日ご一緒できた方々のプレーは、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

茶ぱさん、いつも写真感謝してます。
早速使わせていただきました。

みなさん、お疲れさまでした。
また機会があったらご一緒させてください♪♪

11 Comments

茶ぱ  

今日は表彰状オメデトv(≧∇≦)v
大会に出るたびに上手くなりますなっ!

最近密かに、岑が目標だなっ!!

2008/07/13 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼茶ぱさん
今日はお疲れでした。
今日があるのも、茶々くんの大会でのキャッチを見たからです。
今後ともよろしくです♪

2008/07/13 (Sun) 22:19 | REPLY |   

けみこ  

\(◎o◎)/!え~~~!
すごいじゃん♪頑張ったね!
おめでとうです!

2008/07/14 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

アトム  

おはようさぁ~ん。 岑、すごいじゃん!!
「おめでとうっ!!」ままも岑もがんばったね。 まだDISKシーズン中盤なのでこれからが楽しみですね。 残りのシーズン思いっきり突っ走ってください!!

2008/07/14 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼けみこさん
あはは~。
ありがとうございます。
そんなにたくさんのなかからってわけではないですが、
やっぱり嬉しいです。

▼アトムパパさん
週末、アトムさん結果どうでした??
気になりつつ。
岑が頑張ったんだと思います。
いいとこばっかりではないんだけど、
岑はきっとやればできる子だと思うんです。
(親ばかです^^;)
後半戦、参加できるかどうかわかりませんが
参加できたら頑張ります!!

2008/07/14 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Ishikawa  

お疲れ様でした~
岑ちゃんのジャンプキャッチ見せていただいて本当にうれしかったで~~す。
楽しむ事が一番のご褒美、又一緒に遊んでくださいね~~

2008/07/15 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

いやぁ、面白かったねぇ。
んで、いつもいつもウチの2号のお世話、ありがとね。
1号も、なんか知らんが「こうやると血管が出る」と私の腕をやたらとつかみたがるんだが、
どういうことだろう。
岑はまだまだいきますなぁ。次は青?

2008/07/16 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ふくこ  

岑ちゃんすごいね。
暴れん坊だったころ(?)しか知らないから、準優勝なんてちょっとウルウルしちゃいましたよ。
生で観戦したいけど、遠くから応援してますよ!

2008/07/16 (Wed) 17:30 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼ishikawaさん
日曜はありがとうございました。
お誘いいただいたおかげです。
今回、すっごいプレーを色々見れて、とても勉強になりました。
今週はちょっと無理なので、来週には連絡させていただきます。
そのときは、よろしくお願いします。

▼tamakenさん
写真、ありがと~です。
tamakenさんの写真には、いつも「私と岑」がいるので、好きです。
今度プリントして持ち歩こうかと思うくらい。
1号くんには、私の仕事の話をしてたらそういうことになりまして。。。^^;
今度はヨガのポーズを伝授しますよ!
次は青も岑もかも~~~。

▼ふくこさん
岑ね、小さいときとほとんど変わってないですよ。
多分ふくこさんの知ってる岑は、まだまだおとなしいとき。
あのときより今は数倍パワーアップしております。。。
おぉ~~~こわっ。
岑なりに少しずつだけど成長はしているようです。
今回、動画撮ってくれた方がいるので、そのうちアップできたら~って思ってます!

2008/07/16 (Wed) 20:58 | REPLY |   

Ishikawa  

DVDチーコままが撮影してくださったので
ダビングして有りますよ~
次回会えた時にでも、お渡ししますね~♪

2008/07/16 (Wed) 21:44 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼Ishikawaさん
そうなんですか?!
前回の大会のときにテツさん(茶々丸家のパパさん)が撮ってくれていたんですよね。
今回もあるなんて~。
嬉しいです♪♪
ぜひ、次会えたときにでも!!
楽しみにしてます。

2008/07/16 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment