sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

キャンプ①

この週末、初めてのキャンプに行ってきました。
リフレッシュされたせいか、帰宅後は眠かったんですが、
勢いで洗濯とか寝袋干したりと片付けも一気に終了。
なので、とりあえず1日目からアップしていきます。

今回は、とりあえず寝袋と青と岑と私のものだけ持って参加させてもらいました。
テントは茶々丸家からお借りしました。
DSC_0001_20080721191959.jpg
場所決めて、タープとテント立てて一息ついたとこ。

それにしてもさすがだわ、みなさん。。。
タープにテント、他にもキャンプ用品が揃ってました。
手際もいいし。

今回は、フリーサイトでした。
連休だし混むだろうなぁって言ってたんですが、1日目は余裕がある感じ。
日陰に立てたので、人もわんこも快適に過ごせました。

DSC_0009_20080721192022.jpg
たんぼの近くだったので、たくさんいました。


DSC_0035_20080721192035.jpg
雨降るかと思ったんですが、こんなにいい空でした。


DSC_0083.jpg
タープのなかで待機している青。

DSC_0087_20080721192113.jpg
木に囲まれて、本当にリラックスできました。


DSC_0101.jpg
tamakenさんちのお子さまたちと、「かげおくり」してみました。
私が、「かげぼうしって知ってる?」って聞いたら、
「かげおくりだよ~。」と逆に教えられました。
でも、こういう遊びを知ってるtamakenさんちのお子さまと遊んでると、
私のほうが楽しくなります。
これ以外にも、私の写真撮影につきあってもらって、走ってもらったりしました。
ありがとね~。

1日目の写真はここまで。
夜は、食べるのと飲むのとしゃべるのに忙しくて、写真がありません^^;

2日目に続きます・・・

0 Comments

Leave a comment