sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

キャンプ③

本日最終日。

朝起きたら、ものすごく天気が良かった♪
朝ごはんを食べてまったりして、そのあとはキャンプ場内にあった広場で
わんこたちと走り回りました。
天気が良かったこともあるけど、ほんと気持ち良かったです。

撤収は、これまた勉強になりました。
テントやタープのたたみ方とかは、へぇ~~~って感じでした。
今後の参考になりそうです。

お昼頃にキャンプ場をあとにして、帰り道に寄ったとこがここ。
DSC_0252.jpg
ラベンダーが咲いていたり、景色が良かったり。
気持ちいいとこでした。

DSC_0291.jpg
茶々丸も、きりっとしてました♪

このあと、遅いお昼ごはんとソフトを食べて解散となりました。
************
このとき食べたソフトが、お米から作ったソフトもので
ご当地ものだし~って思ったんですが、残念な感じでした。
おいしくなかったわけではないんです。
ただ、私の好みではなかったってだけで。
普通のかいちごとかにすれば良かったなぁと、食べながら思いました・・・
でも、ご当地ものって書いてあると、つい頼んでしまうんです、私。。。
**************

今回のキャンプでは、tamakenさんち、茶々丸家、茶々恋々家に
大変お世話になりました。
道具はないし、何かと問題児の2ひき連れだったので。
でも、本当に楽しく、またリラックスできて、癒されました。
虫とかも確かにたくさんいたんだけど、
それより何より緑があるところで何もしないで過ごすことの良さを久し振りに感じました。
ありがとうございました。

さて、これでキャンプ編終了~。
今回はちょこちょこ写真撮ったので、それの整理します。

本当にお疲れさまでした~。

5 Comments

茶々丸母  

お疲れ様~~!!
お早いUPだね~やっぱり若さ?疲れ知らず
ですなっ(笑)
お天気もよかったし、楽しかったね~U^-^U
これで病みつきになるかもよ~
空の青さがとっても綺麗に撮れてますね!
うちはこれから後始末に追われます。。。
でもまた懲りずに週末ねっ♪

2008/07/21 (Mon) 22:11 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼茶々丸母さま
お疲れさまでした。
そして、この度は本当にありがとうございました。
アップしておかないと、あっという間に時間が過ぎていきそうで。

天気がいい日は外でぼ~~っとするの、いいですね♪

2008/07/22 (Tue) 22:24 | REPLY |   

パル母  

楽しかったね!
わたくし今日は疲れて使い物になりませんでしたけど(^^;)
ぜひまたご一緒に!
ps.2枚目の写真、超キレイ!!!

2008/07/23 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

みかん  

犬連れのキャンプって初めて聞いたけど、楽しそうですね^^
ヒトも犬も楽しめた感じで良かったですね!

北海道の一番良い季節。私も楽しもう!と思いましたw

2008/07/23 (Wed) 10:46 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼パル母さま
ほんと、あのうとうとしてたときに幸せ感じました。
空がものすごくきれいで、また茶々丸の配色と合ってるのよね。
キャバは写真撮るのおもしろい♪

▼みかんさん
犬連れキャンプ。なかなか楽しかったです。
今が一番いい季節なので、楽しみましょ~。

2008/07/23 (Wed) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment