sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真を飾る。

カメラの雑誌とか見てて、
写真は現像して普段目につくところにあったほうがいいらしいことがわかった。

これまで、自宅でプリントしたもので失敗したものとかとってあったのを思いだして
ランダムにノートに貼ってみた。
捨てるのは何だかもったいなくて、とってあったんです。

PCの中にあるものも、少しプリントしようと思い、
これまでの写真を見てたら、こんな写真がありました。



これ撮ってくれた茶ぱさんに感謝だなぁ~って、
ひとりごと言ってしまいました^^;

今年になってから、青と岑の写真はめっきり少なくなっていて、
しかも2ひき一緒のところなんてないです。
2ひき一緒に出かけることがあまりないっていうのもあるけど。

これは、本当に青も岑も
「青っぽくて」、「岑っぽい」写真です。

忘れてたことを思い出させてくれた1枚です。

今年の夏は、青と岑の写真を撮ろうかなぁ。

5 Comments

くおっか  

うーん、良い写真だねぇ。
2人の内面(?)が良く現されているって言うか。。。
私も良い写真を撮りたいって思うけど、今はカメラの操作とおとうらの世話に追われて、
お外ではなかなか・・・ね。

2008/07/25 (Fri) 09:16 | REPLY |   

けみこ  

良い写真だね(^_-)-☆ 普段の何気ないショットだから、普段の雰囲気がでてるよね。
二人(犬)って、同じくらいの大きさだったのね(驚)
どうしても青って、小さいイメージなんだけど。。。意外だわ~。

↓キャンプの楽しさが伝わってくる♪

2008/07/25 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

▼くおっかさん
内面出てる気がします。
近頃は別行動も多いから、なかなか2ひきの写真ってなくて。
この夏は頑張ってみようと思います。
おとうら元気??

▼けみこさん
今も同じくらいですよ~。
そんなに大きさ変わらないです。
体重も1kg弱しか違わないし。
↓キャンプ、楽しかったのと、自然に癒されました。

2008/07/25 (Fri) 22:09 | REPLY |   

kana  

本当いい写真だね~。。
なんか二匹のいいところが出てる感じ。。

うちも3匹一緒の写真は
ほぼないかも~~。
『その子らしい写真』私もがんばろ!

写真撮るにはいい季節だしね♪

2008/07/28 (Mon) 13:47 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼kanaさん
写真を撮るにはいい季節なんだけど、
なかなかね~。
この夏はちょっと頑張ろうかしらと。

2008/07/29 (Tue) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment