sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



本日発売!!

  • CATEGORYjin
  • COMMENT9
  • TRACKBACK0
以前に、お知らせ来たよ~って記事にしたんですが、
半信半疑だったものが、本日発売。

帰りに本屋に行ったらあった。
で、載ってた!!

それがこれ↓
DSC_0005.jpg

もう、本屋で興奮しすぎて
2冊購入。

岑は。。。。。


DSC_0008.jpg

ほんとに載ってるよ~~~~~。

いやぁ、なんだかんだ言っても嬉しいものですね。
うふふ。
私が行った本屋さんには本日2冊入荷したらしく、
その2冊とも買っちゃった♪

みなさん、もし本屋でこの本見かけたら、ぜひぜひ見てやってください!!
よろしく~。

さぁ、実家に送る分とか買おうかなぁ。

- 9 Comments

monet  

素敵!写真も、コメントもとっても素敵!
記憶に残る1枚ですね。

2008/07/31 (Thu) 22:35 | REPLY |   

みかん  

ちゃんとした本になって売られてるなんて!
全国の人に見られるんだよ!すごーい^^
素敵な表情で、とってもいい写真ですね!!

2008/08/01 (Fri) 10:01 | REPLY |   

くおっか  

あー!私が大好きな岑じんの写真だったのね。
今PCをやっているテーブルの上に飾ってあるんだよ~。

本当に嬉しそうな顔で写っているから、みてるこっちまで楽しくなっちゃうよね。
さっすが~☆

2008/08/01 (Fri) 10:44 | REPLY |   

ふくこ  

すごーい!!
元気なジンちゃんのイメージにぴったりのコメントですね。
夏っぽくて素敵。
早速、本屋さんに行って買います。

2008/08/01 (Fri) 17:14 | REPLY |   

kana  

わぁお!!
私も欲しい~♪
今度本屋さんで探してみます。

レゲェ岑さんいいねぇ~!
明日楽しみでーす。
天気予報外れるといいね。

2008/08/01 (Fri) 21:25 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼monetさん
ありがとうございます。
これ撮ったの、去年なんですよね。
イチガンで撮り始めてすぐ??くらいかな。
“記憶に残る1枚”素敵な言葉です。
ありがとうです♪

▼みかんさん
そうそう。
全国の人が見るってとこがね。
本屋で感動して、興奮して、店員さんに
これうちの子です!!って言いそうになりました。
さすがに言えなかったけど。

▼くおっかさん
くおっかさんが良いって言ってくれたのもあって、この写真にしました。
自分が良いって思うのもいいけど、
他の人が見て良いって思うのも大事かなぁ~と。
素直な岑って感じが出てて、私も大好きな1枚です☆

▼ふくこさん
元気な岑が出てますよね。
無邪気なところも出てて、私も好きな1枚なんです。
本屋で眺めてください。
で、もし良かったら買ってみてくださいな~。

▼kanaさん
本屋さん、行ってみて~~~。
第4弾もあるみたいだから、また応募してみようと思って。
明日、よっぽど雨がひどくなかったら行きますから。
ほんと、天気予報はずれますように~~~。

2008/08/01 (Fri) 22:00 | REPLY |   

けみこ  

\(◎o◎)/!うお~~~~~~~!
すごくない?!岑さんってば、モデルだし!
ホントにレゲエだよね(爆)
さささ。。。今日、本屋にいくから
実物をみてこよっと♪

2008/08/02 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

久しぶり~♪
本に載ったんだね!すご~い!!
岑らしい一枚だわぁ。
アタシも本屋さんに行って
チェックしてみるわ~~~~。

2008/08/02 (Sat) 19:02 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼けみこさん
ありがとうございます。
本屋さんで実物見てみてくださ~い。
第4弾もあるようなので、ぜひぜひ応募してみてください♪

▼ゆきちゃん
ありがとう。
岑らしいから選ばれたのかしらね(親ばかだわ^^;)
次も応募はしてみようと思います。

2008/08/03 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment

