sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

天気が良かったので。

******今日は写真なし。。。********

さて、今日は風が強かったものの天気は良かった。
そこで、先日いただいたテント(テントをもらえるっていうのもすごいけど)を
干してみた。

立て方は前回のキャンプのときに教えてもらったので
なんとなく覚えてました。
最初、ちょっと“うん??”って思いましたが、教えてもらったことを思い出し、
何とかできました。

テント出すときに、物置をごそごそしていたら、
なんとSOUTHFIELDのキャンピングベッドなるものが出てきました。
てっきり長いイスかなぁ~くらいにしか思ってなかったのに。

テント干しつつ、それも組み立てて(アルミの組み立てタイプ)寝てみたら
気持ち良すぎ・・・^^;
駐車場であやうく寝てしまうとこでした(笑)。

これなら一人でどっかキャンプ行ってもいいかも~~~って
本気で思った昼下がりでした。

2 Comments

みかん  

ひとりでなく、愛犬連れてだねw
テントなんて久しくたててないな^^;

北海道の夏は短いw 謳歌しませう!

2008/08/11 (Mon) 05:03 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼みかんさん
そうですね~。
青と岑とまったり行きたいですね~。
みかんさんもご一緒しませんか??

2008/08/11 (Mon) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment