sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

最近、ほんとに撮ってないなぁ。

画像を秋っぽくしようと思って、色々写真見てたんですが、
このところ、ほんとに撮ってないことを実感。

今回の写真は去年の秋。
ちょっと加工してみました。

最近は岑と遊ぶときは、遊びに集中してます。
岑との遊びはなかなかハードで、毎回私のほうが体力の限界で・・・
写真を撮るまでにいたらないので、カメラも持って行かないことのほうが多い・・・
そのため、ほとんど最近の写真なし!なんですよ。

でもね~。
やっぱりちょくちょく撮っておくほうがいいなぁって思いました。
特別な日の何かだけではなくて、日常の何ともないことを残しておくのって
あとから振り返ったときにいいなぁって。
今年の残り数か月は、時々撮るようにしてみようかと思いました。


========================
あんまり関係なんですが、今日で(8/11。もう日が変わるかしら)結婚して丸5年になりました。
早いような、何というか。
つい数日前まで忘れていて、今日もまたさっきまで忘れてました。
どうもね、記念日とかって忘れがち。
青や岑がうちに来た日とかっていうのも、
なんとなくでしか覚えてないんですよね~~~^^;

青や岑の誕生日にはケーキ食べますが、
人の記念日には特に何もしません。
今回も特に何もなかったんですが、週末はケーキでも買ってこようかしらと
ふと思いました。
あっ!!
お盆だから、ケーキ屋さんってやってないのかも・・・

3 Comments

くおっか  

結婚記念日、おめでとう!
うちも人間の記念日には何にもしません(笑)。

でもほら、5年なんて節目っぽい数字だし、やっぱりケーキでお祝いしたら良いわよ。

お盆でも、きっと大手はやってるんじゃない?
帰省とかでお客さんの増える時期だし、きっとケーキ屋さんもかき入れ時よ!

2008/08/12 (Tue) 10:40 | REPLY |   

みかん  

おお!5年の節目おめでとうございます^^
こうして10年、20年と経っていくのねw

本当に早いね^^;ダンナさんは覚えてたのかな?

2008/08/12 (Tue) 17:35 | REPLY |   

青・岑ママ  

▼くおっかさん
ありがとうございます。
節目っぽいんですが、全く雰囲気をしては節目っぽくない二人です^^;

ダイエットに励んでいる旦那なので、
ケーキはどうしようかと思いつつも買ってきてみようと思ってます。

▼みかんさん
旦那、覚えていたようです。
聞いたら答えてましたから。
最近は私のほうが、こういうことは忘れがちです。
青と岑のことは、忘れないのになぁ~。

2008/08/13 (Wed) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment