sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひさびさ

今日は久し振りに休みらしい過ごし方をしてみました。

突然ですが、今年の目標は、なぜか“エコ”!!
ってことで午前中は、フリマに参加してイロイロ売ってました。
家にあるものが少しずつ片付きつつあります。

そのあと、久々カフェで休憩。
DSC_0059_20081005232216.jpg
コーンポタージュスープを頼んだんですが、めっちゃおいしかったです♪
おいしいもの食べると、幸せになります。

ご一緒してました~。
DSC_0016_20081005232236.jpg
フクちゃん。


DSC_0188.jpg
タバサさん。

タバサ母到着後、ケーキを頼んでいたんですが、
この2ひきは。。。
DSC_0159.jpg

DSC_0161.jpg
真剣すぎます!!
食べ物以外には反応しないor反応が薄いのに、
食べ物だとこんなに真剣。
はぁ~・・・
他のときも、そのくらい真剣になってくれるとね~。
ねぇ、タバサ母!
そう思いませんか??

まぁそれはいいとして、
今日はすっごい久しぶりにカメラ持って行きました。
2ヵ月?3ヵ月?くらいまともに撮ってなかったせいか、
どれもこれもいまひとつ。
これなんて・・・
DSC_0173.jpg
悲しくなりました。
また少しずつ撮ろうって思いました。
そして、一回ちゃんとクリーニングに出してみようと思いました。
ほこりまみれになりつつレンズ交換とかしてるので、
かなりゴミが入ってます。
見ないふりしてましたが、これは心機一転!
ちゃんとしよ~って思いました。
近々持って行こうっと。

今日、ちょっといいなぁと思ったのは、
DSC_0202.jpg
このフクちゃんかなぁ。
フクちゃん、レンズ怖かったよね。。。
ごめんよ。
また懲りずにモデルさんになってくれると嬉しいです♪

イロイロあっても、こういう時間があると癒されます。
今日ご一緒した方々~、ありがとう☆

2 Comments

タバ母  

同感だわ…。
覇気なし選手権とかインドア大好き競争とかドッグランでも走らない我慢比べ大会とかあったら、けっこう上位に食い込むじしんあるわ…。

2008/10/06 (Mon) 23:48 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

タバサ母へ
確かに、ドックランでも走らない我慢比べ大会は、
上位にいける気がします。

2008/10/07 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment