sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ちょっと落ち着いた

忙しいのとか、緊張とかがちょっと落ち着きました。
ふぅ。
気持ちが落ち着いたって感じかなぁ。

ってことで、この週末は久々気を抜きます!

2007_05270037.jpg
↑07.5の写真。

明日は汚れまくってる家を片付けるか、ヨド○シに行ってPC物色してくるか、
冬に向けて長靴買いに行くかとかして、
日曜は洞爺湖でディスクの大会があるので参戦。
まともに練習もしてないし、岑はストレスフルな感じなので
結果は残せないかもしれないけど、楽しみたいなぁと。
月曜は、大分の友人に会います。
お久しぶりな人。

カメラもお掃除に出したいしなぁ。

さて、明日に向けて寝るかな。

2 Comments

アトム  

今日は。

どうも有難うございました!! いつも仕事もDISKもがんばってますね。 久しぶりに本日、会えましたが色々とあったのですね。 でも元気そうでなによりです(笑)
それと明日はたくさん楽しんできてくださいね。 今年最後でしょ…。 楽しまなきゃ損ですよ…。
アトムは、明日はDDSのファイナルで箱根牧場ですが、お互いがんばりましょうねっ!! 今日、伝授したスローで優勝かっさらって来てくださいましっ!! 洞爺湖は風がいつも弱いから緊張せずに今日のように楽しくね!!
今年度のアトムは明日のDDSのファイナルとJFAのジャパンファイナル(三重県開催)日本一決定戦出場で終了です。 今年も色々とありましたがどうも有難うございました。

2008/10/11 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~アトムパパへ~
こちらこそ、今日はありがとうございました。
雨、大丈夫でしたか?
帰り結構降ってたので。
久々、ディスクやって、岑と遊んで、他のわんこもいてっていうのが、
楽しかったです♪
今日教えてもらったスロー、明日やってみます!!
優勝はともかく、緊張せずに楽しみたいと思います♪
明日のDDS、JFAのファイナルとも、
アトムとパパさんだったらいいとこいきそう~。
楽しそうなんだもん、いつも。
それが大事なんだなぁ~って改めて思いましたよ。
足元にも及びませんが^^;、お互い頑張りましょうね~。

2008/10/11 (Sat) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment