sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨じゃなかった

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
天気予報だと、雨だったので
ランに行く予定なかったんだけど、
朝起きたら晴れていたので、そっこーで支度して岑とランへ。

カメラ持って行こうかなぁとも思ったんですが、
遊ぶか!って思って、持って行きませんでしたので、
写真なし。

岑、うきゃうきゃしてました。
無駄に走ってることも多かったけど、
楽しそうでした。
やっぱり岑は走るの楽しいんだね。

久々にアトムとパパさんにも会って、
投げ方やら教えていただきました!!
いつもありがとう。

びっくりだったのは、
キャバリアのこじろうさん。
パパもこじこじも、すっごいディスク上手くなってた☆☆☆
明日は一緒に楽しみましょうね。

で、帰宅後は明日の準備~ってことで、色々買い物。
だって寒いんだもん。。。
今日もちょっと外にいただけなのに、寒かった・・・
本当に寒かった・・・
もし万が一暑くなったら着なきゃいいんだし。
暑いのはどうにかなっても、寒いのは準備してないとどうにもならないからね。

さぁ~。
明日は楽しみだわ。
雨が降りませんように。

- 0 Comments

Leave a comment

