sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

DDGPファイナル

  • CATEGORYjin
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
日曜、洞爺湖でDDGPのファイナルがありました。
今年の春から初めて参戦したディスクの大会。
緊張しまくって手と足が一緒になってたり、
無駄な動きが多かったり。

IMG_5306.jpg
スタートラインに行くと、緊張がピークになるのは変わりませんでした^^;

岑はやる気満々すぎて。
というよりも、私の緊張が伝わってるんだなぁって
つくづく思いました。

IMG_5311.jpg
真剣な顔が好き。

IMG_5359.jpg
この岑の一生懸命な顔を見ると、
私がしっかりしないと!!って思いました。
そして、今回また出てみて思ったけど、いかに楽しむかだなぁ~って。

今回は、これまでよりは緊張しなかったけど、
それでも心拍数は上がりっぱなしだったので、
来年は私のこの緊張をどーにかすることを目標にしようかなぁ。
そしたら、もっと普段の岑の力が発揮できるように思います!!

今年、毎回大会でご一緒させていただいて、
毎回写真を撮ってくれた茶々恋々家には本当に感謝してます☆
ありがとうございます。

この日は茶々丸家が豚汁作ってくれて、
たらふくいただきました。
おいしかったです♪
ありがとうございます。

こじこじ家、初参戦で大活躍で、
新しいカメラも何度かお借りして。
ありがとうございました。
スローが上手くなってるパパさんに負けないように
練習しよーっと。

冬の間は、戻りとディスクの受け渡しの練習を
楽しみながらやっていきたいと思います。
(やっぱり冬もランに行くのね・・・)

来年も楽しくディスクできるように
怪我とかに注意してやっていこうね、岑。

ディスク

5 Comments

茶ぱ  

今回もお疲れさまでした♪
強風の中、大変だったけど手と足一緒じゃなかったから大丈夫だよw


今回の大会で投げ練の大切さが良く分かった気がしました。
オーナーの運動不足解消も兼ねて、オフシーズンは一緒に投げ練しましょう!!

2008/10/14 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

虎士郎パパ  

大会お疲れ様でした

今回初めて虎士郎と出場しましたが、「スタートラインに立つと緊張する」というのが良く分かりましたきっとその緊張が虎士郎に伝わったから、逃亡しちゃったかなまぁ虎士郎が楽しそうだったので良かったですけど
今年はこれで終了ですか、オフシーズンはディスクの投げ連とカメラの特訓をしようと思ってますので、『素敵な写真の撮り方』伝授くださーい

2008/10/15 (Wed) 17:33 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~茶ぱさん~
お疲れさまでした。
毎回、本当にありがとうございます。

運動不足解消になりますね。
翌日、右腕筋肉痛になってました。
久々のスローだったので^^;
オフシーズンの投げ練、やりましょ~。

~こじろうパパさん~
お疲れでした~。
あそこに立つと緊張するんですよね。
うぅーん。
課題です。。。
こじこじ、キャッチできて楽しくなったのかも!
逃亡、結構楽しかったですよ♪
オフシーズンは、投げ練しましょ~ね。
カメラはね・・・
私も修行中なので、一緒にガンガン撮りましょう!

2008/10/15 (Wed) 21:18 | REPLY |   

アトム  

どーもっ!!

洞爺湖久々に強風だったみたいだね…。 それでも頑張ってきたみたいですね。 お疲れ様です…。
もうすぐDISKのオフシーズンですが、課題をもう決めている所が素晴らしいですねっ!! がんばって修正して来年の開幕からはじけてください!!
アトム氏も冬に修正する所、1箇所とあらたに教える所、1箇所あります。 それと自分のスローの精度アップ&飛距離最低5m(平均)は伸ばしたいです。 来年はアトムの年にしてあげたいので頑張ります!! みんなで投げ練やろぉ~~っ!!

2008/10/16 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~アトムパパさんへ~
強風だったこともありますが、
やっぱりね緊張しちゃって。。。
余計な力が入ってしまうんですよね。
そこが大きな課題だと思います。
オフシーズン、楽しみながら練習したいなぁって思ってるので、
またランで遊んでくださいな~。
ほんと、投げ練しないと!

2008/10/17 (Fri) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment