sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



家で

DSC_0226.jpg
ふと見るとこんな風にだんごむしみたいになってます。

顔をよく見ると・・・
DSC_0212.jpg
かわいいわ。。。
(かなりの重症ですが、お気になさらず。)


こっちは・・・
DSC_0137.jpg
おまぬけだけど、またそれがかわいい。。。
(やっぱり重症です。)

家でこんなにパシャパシャ撮ったの、
どれくらいぶり?!
だいぶ撮ったけど、残ったのは1/3ほど。
やっぱりね。

修行あるのみ~~~。

それにしてもかわいい2ひきだこと^^v

- 4 Comments

くおっか  

ご無沙汰ですっ!
ちょっと時間的に余裕が出てきたのかな??
私は何だか忙しくなってきたよ~。
来春からちょっぴりだけ仕事復帰かも・・・なので。

seiseiもjinjinも元気そうだね。抜歯の後、調子はどう?

2008/10/18 (Sat) 18:24 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~くおっかさん~
お久しぶり~。
少しね、時間的にも気持ち的にも余裕出てきたかなぁ。
青も岑も元気よ♪
抜歯後も問題なし。
ひとまず安心です。
春から働くの~??忙しくなるね~。
あんまり無理しないでね~。

2008/10/18 (Sat) 23:49 | REPLY |   

monet  

本当に、かわいい。モデルになれます。(私も重傷かしら。。。

星人さんの写真は、本当にわんこへの愛にあふれてて、
癒されます。

2008/10/19 (Sun) 13:31 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~monetさん~
あはは。
青も岑も私の専属モデルです!
(あぁ。。。本当に重症だわ^^;)
癒されると言っていただけるのは、
とても嬉しいです。
ありがとうございます♪♪

2008/10/19 (Sun) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment

