sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

砂埃と羽アリ??

天気は良かった今日。
タバサ母とみなこさんとフリマに参加。
タバサさんもお手伝い。


今日は、青も一緒。
DSC_0025_20081019203243.jpg

この2ひき、同じ服を着てたせいもあって、
「きょうだいですか??」と声をかけられること多々あり。
それに、あまりにも気配消しすぎで、
「あら!わんちゃんいたのね。」
と言われることも多々あり。

おとなしいのはいいんだけど、
もうちょっと存在感出してもいいと思うけど^^;

今日は、ほどよい気温だったんだけど、
午前中は羽アリ??小さい虫がうじゃうじゃ飛んでいて、
目に入ってみたり、口に入ってみたり。
午後にかけては、今度は強風で砂埃。
真っ黒になりました・・・

そのあと、タバサ母とみなこさんとお茶へ。
この方・・・
DSC_0032.jpg
自分のところには何か運ばれてこないか真剣でした。

全部売れたわけではないけど、
年末に向けて少し整理はできたかなぁって感じです。

タバサ母、みなこさん、お疲れでした~♪
また機会があったらやりましょうね~。

***
青も砂埃まみれですが、今日は疲れたのでシャワーは明日以降の予定。
タバサさん、シャワーの水、真っ黒でした??

4 Comments

タバ母  

押忍! 思った通りの「黒い女」でした。

楽しかったです。こちらこそ、またよろしくお願いします。

あのあと、リサイクルショップに寄って、靴たちは引き取ってもらったさ。サイズがサイズだけに、個人の巡り合いは期待薄かな~と思って。

2008/10/20 (Mon) 01:15 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~タバサ母さん~
やはり黒かったですか~。
うちはどうなんだ。
毛薄いし、大丈夫か??
でも臭いは微妙にほこりっぽい。
洗わないと。

私も近々リサイクルショップ行こうかなぁ。
このままあってもね~って感じなので。
また何かの機会があったらやりましょ~。

2008/10/20 (Mon) 20:34 | REPLY |   

みかん  

気配消しすぎってウケる!!
かわいいね~かわいいね~^^
ぬいぐるみみたいだったのだろうか?w

フリマ楽しそうですね!
売るのは楽しいけど、準備大変だよね^^;
私も一度だけ、妹とゴルマに出たことありますヨ。

2008/10/20 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~みかんさんへ~
ほんとに気配消しすぎなんですよ。
いることを忘れるくらい。
だけど、食べ物かかると変身するんです、この2ひき。

フリマ、今年4回参加しましたが、
かなり楽しかったです。
あーいう場も時々はいいなぁって思いました。

2008/10/22 (Wed) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment