sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

寒いので。

寒くなってきました。

寒いのはどーしても我慢できません。
毎年色々寒さ対策してみるものの、やっぱり寒い・・・
そんな中見つけたのがこれ↓↓
アディライト保温コート



欲しいのは黒いほう。

軽くて、めっちゃあったかい!!
何回も試着してみたけど、いいのよ。
このくらいの長さのが理想なだけに、かなり魅かれてます。

どーしよーかなぁ。

寒いの我慢できないし。

もうちょっと悩んでみようかなぁ。

4 Comments

kana  

私もかなり寒いの苦手~。。
軽くてってところに惹かれるねー♪
デザインも良い感じじゃな~い?

最近ミルはキャッチがスムーズになってきたよ~
今度会う時はご指導お願いします。

2008/10/25 (Sat) 00:15 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~kanaさん~
いい感じなんだけどね。
必要かどうかってなるとね。
着るものなかったら考えるけど、
あるからね。
悩みます。

ミル、キャッチスムーズになってるのね。
また一緒に練習しましょ。

2008/10/26 (Sun) 21:04 | REPLY |   

みかん  

私も寒がりなので、毎年なんかかんか外套のたぐいを
買ってしまいますよ^^; いらなくなったやつは実家へw

これ変わってますね~ 迷ってるなら買ったら?^^
そのままスキーに着て行けそう!

2008/10/27 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

~みかんさん~
毎年寒さ対策してても、なかなか「これ!!」っていうのがなくて。
今回のはなかなかいいような気がしてます。
迷ってるし、買おうかしら。

2008/10/27 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment