sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

突然です。


最近行ってるカフェです。

DSC_0014.jpg
カフェのHPは今後作成予定らしい。

住所:東区北11条東1丁目2-13 DEMビル1F
電話:011-788-9843
Open 11:00 ~ Close 21:00
休み:月曜
(月曜祝日の場合は火曜、でも今のとこ休みは変動ありって言ってました)
駐車場:1台あり。近くにコインパーキングもあります。

ここのオーナーさん、デザインのお仕事もされます。
写真の話とかもしてたら、今回作ったカレンダーを置いてもいいよ~
ってことになりました。
なので、置かせてもらってます。
もし興味のある方いたら寄ってみてください。

フードメニューは多くないので、
おなかいっぱい食べたい~ってときはちょっと難しいですが、
コーヒーはおいしいです。

夜も21:00までなので、私は仕事帰りに寄ってしまいそうな感じ。

今月末からここでちょっとしたイベントも企画中です。
詳細が決まったらまたお知らせします。

0 Comments

Leave a comment