sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

抗生剤追加と血尿?!

岑さん、おしっこが・・・
血尿のよう。

青をシャンプーに連れてったついでに
岑もトリミングに連れて行きました。

夕方迎えに行って帰ってきたときのおしっこは何ともなかったのに。

その後、ちょこちょこしかしない。
そしてそれが赤い。
血尿だね、きっと。

ストルバイトの可能性大・・・

一時的なものならいいんだけど。
ちょっと様子見ようかな。
続くようなら受診します、おしっこ持参で。

一時的なものならいいけど。

青はシャンプーしてもらったら、フケは激減してます。
このまま痒みもなく、またフケも出なければいいなと。
一応抗生剤が1週間追加になってます。

元気なのに、なぜか病院に行くことの多い2ひきだわ^^;

4 Comments

ぱくぱくきんぎょ  

うちも同じく病院通いしてる!
ゆらはまた中耳炎になってりせもよく熱出す…
血尿か~怖いね!よくなりますように

2008/11/05 (Wed) 00:11 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

ぱくぱくきんぎょさん:
先日はどーもです。
まさか会うとは思ってなくてびっくりでした。
ゆらちゃんもりせちゃんもかわい~♪
これからの季節、インフルエンザともあるし
体調崩しやすいですもんね。
中耳炎はなかなか大変ですよね・・・
お互い、よくなりますよ~に!ですね。

2008/11/05 (Wed) 22:05 | REPLY |   

みかん  

基本的には元気でも、病院に行く必要があるというのは
よくありますよね。病院に行って元気になればいいね!
お大事に^^

2008/11/06 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

みかんさん:
何だかんだと病院には行ってるような気がします。
ぐったりしちゃったら大変ですよね~。

2008/11/07 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment