sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ぐうたらな土曜日

いつもだったら、平日と同じ時間に起きて
ランに行く準備して、さっさとランに行く週末ですが。

天気もいまひとつだったことと、
飼い主の疲れが、年のせいか
(私の実年齢を知ってる人には、怒られそうですけど^^;)
とりきれないというか、なんというか。
まぁ、そんな飼い主の都合で
今週末は、
まったり決定
です。
週明けまでにやらないといけないこともあって、
それにも頭を悩ましているのもあるんですけどね~。
(だって。。。
 進まないんですよ。
 まぁ、それについては、また今度)

昼過ぎまで、ぐうたら寝たり起きたりしてました。
でもね。
来週選挙があるせいで、宣伝カーが行ったり来たり。
そのおかげで、うちのぼっちゃん2ひき(特に青っ!!)
吠える吠える。
岑は、チェーンカラー引っ張って
「ノーーーっ!!」
って言うと、まぁちょっとは落ち着きますが、
青はね。
これでもかと吠えます。
ふぅ。

ぐうたらしてみましたが、
何だかぐうたらしてるほうが疲れた気もしつつ。

全く関係ありませんが。。。
200_03030002.jpg

2008_03030022.jpg

カメラ買って初めて撮った写真。

ぐうたらしててもなぁ~と思って
写真の整理でもしようかと(現実逃避です…)見てました。

また、photobackで何か作ろうかと思案中。

世の中イロイロあるけど、
こうやってぐうたらする時間があることは
幸せなんだなぁ~とかも思いつつ。

さて、何が言いたいかわかりませんが、これで終了。
満足してない黒い子がいますが、
明日も特に出かける予定はないので、
家でひたすらボールを追っかけてもらおうかしら~~~。


***追記***
昨日、夜な夜なブログのプラグインの設定をいじってました。
なかなか上手くいきません。
なってほしいようにならない!!
でも、追加したプラグイン、なかなかおもしろいかも。
クイズ、お時間ある方やってみて~。
くだらないのが、何だかおもしろいです。

2 Comments

メガネゆきちゃん  

もちろんやったわよ!
「一人ぼっちのクイズ大会」!
アタシ、クイズ大好きなのよ~!

思ったんだけどさ、あなたは活動してるほうが
体力回復しているような気がする。。。
あなた若いじゃないのぉ~。むぅ~。
明日は晴れるといいね~。
黒い子のためにも!(笑)

2007/07/21 (Sat) 20:52 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん;
やったのね、クイズ♪
案外おもしろかったでしょ??

今日ね、私も思ったわ。
活動してるほうがいいかも。。。
ってね。
でもね、気持ち的にはそうなんだけど、
カラダはね~。
若いはずなのに、結構いっぱいいっぱい。
明日はね。
晴れたらランに行ってそうな予感(笑)
インドアっ子なはずなのに~~~。

2007/07/21 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment