sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

目。

岑の血尿。
昨日の夜、3回くらいありましたが、
その後のおしっこは見た目には何ともなさそうでした。
今日の朝、夜も大丈夫でした。
でも、見た目には何ともなくても、
もしかしたら~ってことがあるので、
週末は尿検査だけはしてもらおうと思います。
一時的なものであればいいけど。

さて、今回岑のカットは・・・
DSC_0016_20081105225756.jpg
こんな感じに。
全体的に短めにしてもらいました。
毛玉が出来やすいし、雪玉はすごいことになるので。
顔はいつもは剃ってもらうんですが、
今回は残してみました。
やっぱり私は剃ったほうが好きだなぁ~って再確認。
春になったら剃るか、年明けにでも自分で剃ってしまおうかしら(笑)。

足先はバリカンですっきり。
これだと汚れてもお手入れ簡単なので助かります。

DSC_0004_20081105225814.jpg


DSC_0036_20081105225832.jpg

岑は本当に目がくりくりで、きらきらだなぁーって
いつも思います。
このくりくり、きらきらに助けられてるなぁーって
いつも思います。

で、青は。
DSC_0057.jpg
あはは。
そっぽ向かれました。
いつものことだけど。
どーもカメラは好きじゃないのよね~。

そうそう。
時々なるんだけど、
DSC_0031_20081105225846.jpg
左目が突然こんな感じになります。
まばたきが多くなり、涙も多くなります。
腫れてる??って思ったときもありましたが、
たいていは何ともない感じ。
寝て起きたら元通りになってます。
ぶつけたとかそういうことでもなさそうです。
まぁすぐ良くなるので大丈夫ね!


【余談】
私事ですが・・・
いつ、何があったか、本当に忘れてしまいます。
何となく覚えてるようなんですが、曖昧すぎて自分でもびっくり。
一応ここに書いておくと、あとで振り返れて便利です。
岑のストルバイトもいつだったかしら~って、
昨日思わず振り返りました。
書いておくのって大事だなーって思いました^^;

3 Comments

dafuママ  

コメント書くのはすご~くお久しぶりです!
岑君私も顔バリが好みよ~でもシュナにもなりプードルにもなるのは得した気分だね♪
いつも綺麗な写真で惚れ惚れしながらブログ見てます(^^)

2008/11/06 (Thu) 08:24 | REPLY |   

みかん  

岑君かわい~!! カットで結構雰囲気変わるね^^
青ちゃんの目はバイ菌でも入ったのかね?
犬にもクセってあるのかな?

私もミクシィの日記でいつ何があったのか確認すること
多いですよ。書きとめておくのはいいことだw
家計簿つけなくちゃ^^;

2008/11/06 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

dafuママさん:
お久しぶりです~。
お元気ですか??
私も岑は顔バリしてるほうが好きかも。
今回は何となく顔残してみましたが、
次はさっぱりしようか。
写真、褒めていただけて嬉しいです。
ありがーございます。

みかんさん:
岑はカットでかなり雰囲気変わります。
青の目は何でしょうね。
時々なるんですが、大抵は一晩で良くなります。
一体何??
私も最近家計簿つけてます。
忘れることもありますが、続けてみようと思ってます。

2008/11/07 (Fri) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment