sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真展のお知らせ

この度、写真展をやってみることにしました。
kaw-1.jpg
kaw-2.jpg

11/24(月)~12/7(日)まで。
きおさんは手紡ぎ糸の展示・販売、
私は写真を展示するのがメインになります。

私の展示する写真は、青と岑のこれまでの写真です。
ちょっと雰囲気変えてみたり、展示方法も試行錯誤してます。

期間中、お近くに用事があったらちょっと寄ってみてくれると嬉しいです♪
このフライヤーのはがき、今印刷中でして、
来週には出来る予定です。
このはがきを持参すると、ここでコーヒーとか飲んだとき
ちょっと安くなる特典ついてます!!
もし、フライヤー欲しい!!って方いたら、
メールフォームでご連絡先を送ってください。

初めての試みでどうなることやら~ってとこもありますが、
まぁ楽しくできればと思ってます。

写真展終了まで、この記事をトップにしておきます。
よろしくお願いします☆

***追加***
11/20(木)
今回はわんこ同伴できませんのでご了承ください。

12 Comments

chiyomilk  

DENちゃんだったところ?
カフェになったの???
犬もつれてっていいの??
近いし行ってみるかなヾ(@^▽^@)ノ

2008/11/10 (Mon) 23:17 | REPLY |   

ぱくぱくきんぎょ  

すごいね!!
仕事以外も充実してる感じでステキですよ~

2008/11/10 (Mon) 23:20 | REPLY |   

やすちゃん  

やっぱ、パワフルですよ
行ってみたいけど、子連れじゃだめだよね~

2008/11/10 (Mon) 23:52 | REPLY |   

みかん  

ください!
こんな企画してたんだぁ~^^ 素敵ですね!
応援しますw

2008/11/11 (Tue) 11:14 | REPLY |   

kana  

とっても行きたい!!
すごいね~♪楽しみだね~♪
予定が合ったら絶対行くからねー!

2008/11/12 (Wed) 15:40 | REPLY |   

monet  

わ!素敵ですね。期間中、行きたいなぁ。
わんこ連れて行っても良いのかな??

2008/11/13 (Thu) 23:29 | REPLY |   

青岑  

お返事

ぱくぱくきんぎょさん:
ありがとうございます。
もしお近くに来たら見てみてくださいな。
やすちゃんさん:
お子さん連れがダメってわけじゃないので。
大丈夫だと思いますよ。
ただお店がちょっと小さめなので、ママさんは気を使うかも。
みかんさん:
ハガキ、もしかしたら郵送が展示開始日に間に合わないかもしれませんが、できるだけ早めに送りますね。

2008/11/15 (Sat) 07:19 | REPLY |   

青岑  

お返事

chiyomilkさん:
そうなんですよ。
以前トリミングのお店だったとこです。
このカフェは人だけなんです~。
もしお時間あったらどーぞー。

kanaさん:
ありがとー。
遠いし、もし時間あったらで良いですよ。

monetさん:
ここのカフェ、人だけなんです~。
今度はわんこokのとことかも考えてみようかなぁと思います。
もしお近くに来たらどーぞ。

2008/11/15 (Sat) 07:29 | REPLY |   

茶ぱ  

行く行く!!!
楽しみにしてるよ(‘ ▽‘)

それにしてもすごいね~
最近腕上げてるもんね!!頑張ってね!!

2008/11/17 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

茶ぱさん:
あはは~。
お時間あったらでいいですから。
近々連絡しますね!

2008/11/18 (Tue) 15:47 | REPLY |   

おーにし  

毎度お世話になっております。
RabbitOnです

だんだん二人展が近づいてきましたねぇ!
わくわくします。楽しみにしてますよー

2008/11/19 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

おーにしさん:
ご無沙汰しております(笑)。
展示方法、やっぱり悩んでます^^;
当日まで決まらない気もしてきましたが。
よろしくお願いしますね♪

2008/11/20 (Thu) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment