sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

帰ってきたので。

諸事情で不在にしてましたが、昨日帰宅。
やっぱり家がいいわ♪

最近、青が岑に対して強気な態度のときがちらほら。
岑によく攻撃はされてますが、めげないっていうか、何ていうか。
反撃のときを待ってるというか。
青も慣れてきたのかしら。

岑は一層独占欲が強くなってるような・・・

見ていて飽きない2ひきです。

4 Comments

ぱくぱくきんぎょ  

お出かけしてたんだ!
体調かわりないですか?
雪降ったらワンちゃんも外遊びできないね…

2008/11/21 (Fri) 11:03 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

ぱくぱくきんぎょさん:
こんばんは~。
ちょっと時間できたので、本当に遊びに行きますから!!
近々連絡します♪

2008/11/21 (Fri) 17:33 | REPLY |   

kana  

おかえり~♪
やっぱり家が一番だよね!
岑&青のからみ 今度覗きにいくねー☆

2008/11/21 (Fri) 23:55 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

kanaさん:
ただいま。
ぜひ見に来て。3ひき連れて。
楽しみにしてます♪

2008/11/22 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment