sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真展準備

写真展準備、何とか終了。
やってると、何したいんだか・・・ってなってきました(笑)。

期間中、私はあまり行けないんですが、行けるときは行こうかなぁと思ってます。

私は青と岑の写真が中心です。
写真とともに、来年のカレンダーを置かせてもらってます。

きおさんの毛糸、ステキですよ~♪♪
これからの季節にはぴったりな感じです。

少しでも楽しい時間を過ごせたら~って思ってます。

3 Comments

kio  

今日もお疲れ様でした~。
ゆっくり休んでくださいね☆
ワタシも今日は寝ます(笑)

えっちゃんの写真、えっちゃんらしくてワタシもダイスキなのよー。
例のモノ楽しみにしているけど、無理だけはしないでくださいね。

2008/11/24 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

今日はドモでした!
いやぁ、いいお店だねぇ。
なんかああいう店で歌ってた頃を思い出しちゃったりしたもんねw
写真もきおさんの毛糸もかわいかったねぇ。
季節的にもピッタリだったんでないかな、と思いますです、はい。
2号の写真、奇跡的にピント合ってたんで、近々、送るね。

2008/11/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

kioさん:
今日もどうもでした。
見に来てくれる人がいるっていいね~。
何か癒されました。
今日はほんと、寝てくださいね~。

tamakenさん:
寒いのにありがと~。
2号ちゃんの写真、あまりにかわいくて♪
テンション上がりましたわ。
また今度じっくり見に行きます!!
ところで、あーいう店で歌ってたの??
今度歌ってみて~~~。

2008/11/24 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment