sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

始まりました。

本日から写真展始りました。
ポストカードサイズの写真を展示してます。

準備してて思ったこと。
自分んちに飾ってるみたい・・・。
そんな感じで見ていただくとおもしろいかもしれません。

そして。
展示させていただいてるお店のかわいいカップ。

ファイヤーキング?って言ってました。
見たことはあっても、あまり知りませんでした。

DSC_0060 (2)
キラキラしてました。

何だか落ち着くカップたちです。
こだわりコーヒーもおいしいですよ~。

ちなみに、このお店で販売してるこれ↓
DSC_0052 (2)
最近のマイブームです♪

***********

tamakenさんち、寒いのにありがとうございました~。
ととままさん、お手伝いも含め、今日もありがと。
kioさん、今日は寝てくださいね。
今日お会いした方、ありがとうございました~。

************

4 Comments

パル母  

初日、お疲れさまでした。。。
お二人のセンスの良さと、いい感じのお店に癒されて帰ってきました。
(なにも買わずにごめんね・・・)
準備その他で疲れてるだろうから、体調に気をつけて・・・
そのうち時間が取れたら遊びに来てね。

2008/11/25 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

パル母さん:
今日はありがとーございました♪
来てくれただけで感謝です。
話せてよかったわ~。
そして。
2号ちゃんの写真、かなりテンション上がりましたよ。
かわいいーーー。
少しは体調戻りつつあるんで、遊びに行きますぅ。

2008/11/25 (Tue) 01:13 | REPLY |   

ししまる母  

お疲れさまです!!
今日、行って参りました。
頑張ったね~~
こういうのって準備が大変だもん・・・
見てる方は気楽なんだけど(笑)
ほのぼのあったかな雰囲気で良かったですよ~
また時々こういう機会作ってくださいな!

そうそう、カフェオレ飲んでてこのカップ気になってました(笑)
もちろんカフェオレ美味しかったよ!!

2008/11/26 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

しし母さん:
見ていただけて嬉しいです。
普段の親ばかな感じがそのまま~って気もしますが(笑)。
また撮りためてやりたいなぁって思います。
そうそう、このカップいいですよね。
ネットとかで見たことはあっても、これで何か飲むってことはなくて。
ネットで見てるだけのときは、何だか抵抗あったんですが、
ここでこのカップでコーヒー飲んでると落ち着くんですよね。なぜか・・・。
不思議だなぁと思いました。

2008/11/27 (Thu) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment