sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

こんでじ

久々にFINEPIX使用。


DSCF4820.jpg

うぅーーーん。
イチデジ買うまでは“これも結構使える”って思ってたのに。

DSCF4830.jpg
おやつないと、こっちは向かない青。

DSCF4834.jpg

うぅ・・・
じっとしてる青を撮るのも何だかねぇ。

DSCF4803.jpg
風景は、まぁいい感じな気がするけど。

やっぱりカメラの特徴とかって大事なんだなぁーって思いました。

2 Comments

くおっか  

お久でーす。

ホント、凄いよねぇ。写真展なんてっ!!!
私はまだまだ使いこなせてもいないよ~(汗)。

今度の土日で見に行くつもりです。
タイミング良くお会いできたら良いナ!

2008/11/27 (Thu) 20:24 | REPLY |   

青・岑ママ  

お返事

くおっかさん:
お久しぶり~。
元気にしてますかぁ。
写真展、お時間あったら見てみてください。
まだまだ修行中ですが、楽しんでもらえたらなぁ~って思ってます。
おとうら、元気ですか??

2008/11/27 (Thu) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment